日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 初雪 | トップページ | クリスマスキルトの準備 »

2016年10月23日 (日)

冬支度①

先日の雪はすっかり融けても寒い日が続いています。
長い夏から短い秋そして長い冬へと
ただ今、冬支度準備中のmahiru地方

車のタイヤ交換は来月中旬に点検を兼ねて予約
通学靴は消耗品
昨シーズンの物は処分しているので
まずは彼女(BJK)の足元は早めに用意
今年はブルーのムートンブーツ

Photogrid_1477204028482_640x640

彼女は足のサイズが大きいので
気に入った靴があったら即買いなんです。
それでショートブーツも一緒に買ってきました。
悩んでいたら「サイズ切れ」って事が多い物でcoldsweats01
でも・・・今の女の子って足の大きい子が多いから
LL(25cm)ってもっと豊富でもよいと思うのですが・・・

アリスのモチーフに一目惚れしたらしく
彼女の強烈なおねだり攻撃に負けて買ったクラッチバック

161023153032153_deco_640x586

冬支度にはお金が掛かるのにね。
ちょっと無駄遣いしちゃいましたcoldsweats01

 

dog 今日のBINGO dog 

今日はギャラなしで目がパッチリの1枚
Img_20161023_095112_437x640


実はBINGOの下のラグの上でブーツ撮影中
スマホがなかなか自分に向かないのが気になるのか
「今日は撮らないのワン?」って表情なんですwink

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« 初雪 | トップページ | クリスマスキルトの準備 »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

先日、こちらでも10代の女の子がムートンブーツを
履いているのをみかけました。
でもさすがにまだ暑そうで「蒸れて水虫になっちゃうよ~。」と
心の中でつぶやいていました。(笑)
それにしても、お嬢さんの足のサイズ25㎝なんですね~!
私は体のわりに小さくて22.5㎝なので、やっぱりなかなか
気に入ったものが見つからないんですよ。sweat02
クラッチバッグも今流行っていますからね~。
アリス柄が可愛いです♪

撮って欲しくない時があったり、撮って欲しい時があったり。
なかなか上手くいかないね~BINGOちゃん!smile

これからますます寒くなりますものね。

冬支度は早いほどいいですね。

それにしてもBJKちゃんの足のサイズにビックリです。

25㎝だとお気に入りのデザイン見つけたら即ゲット!

わかるわぁ~お年頃ですものね。

オシャレなブーツ見っけでmakoも嬉しいです。boutiqueshine

カメラ目線のBINGOくん~いい感じですね。dogflair

お八つ無しでもモデルになってくれましたね。

BINGOくんのバンダナとってもオシャレ!

よーく似合ってまーす。lovely

flagささみさん

こんにちわぁ~
確かにまだムートンを履いているの見かけると
こちらでさえ早いよ~って思いますから
ささみさんの心のつぶやきは「正論」だと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

本当に驚きの大きさでしょうsweat01
私と比べても(23.5cm)驚異的に違いを感じるのに
ささみさんとは3cm近くも大きさが違うのですから
ガリバーみたいなものですかね(笑)
あと指も異常に長い!ピアニス向きとか言われ
ズ~っとピアノを続けていますが
クラッシックが嫌いで今流行の音楽を弾いていますcoldsweats01

BINGO(笑)被写体は自分だけだと勘違いしているのかも
「なんで写さないの?」って顔でしょうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

flags-makoさん

こんにちはわぁ
今日も朝から寒いし外はもちろん風が冷たいし
マフラーに手袋も準備です。

驚きですよねsweat01最近は〇〇センチと同じくらい
SS~LL表示の靴も出回っていて
それだと見つけてすぐなら「LL」も手に入れやすいのですが
センチ表示だとそれこそ取扱いしていないお店もあります。
私も夫も標準なのにどうしてこの子だけ?って感じですsweat01

ありがとうございますheart04
BINGOのバンダナ、先日のトリミングの時に
ハロウィンバージョンにしてもらってきたんですよhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/64387063

この記事へのトラックバック一覧です: 冬支度①:

« 初雪 | トップページ | クリスマスキルトの準備 »