日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 油断してました(@_@;) | トップページ | スウィーツ*ステッチ »

2016年10月 2日 (日)

飲み過ぎ注意(;´д`)トホホ…

また台風が接近しているようですが
今日もmahiru地方、秋晴れの1日
午前中は、マラソン大会があったりスポーツの秋
mahiruは午前中、大学バスケット大会の応援に
行ってbasketball スポーツをしなくっても
スポーツ観戦で秋を満喫( ̄ー ̄)ニヤリ

またまた『限定』の言葉に誘われて・・・coldsweats01

Photogrid_1475052031804_640x640

Asahi クリアクーラー(センブン限定)
販売先が限定にプラスして
画像真ん中の”シークァーサー”はお味も『期間限定』
いつも家飲み、ビールかワインのmahiru
どの味もズバリ!飲みやすい!
スッキリした甘いお味が飲み過ぎ注意になりそうsweat01
お供は、カリー揚げにおっとと・・・
これも美味しくって食べ過ぎ注意sweat01

 

dog 今日のBINGO dog

ちっとも涼しくもないのに
陽ざしが入るまではこんなとこに挟まって居眠り中sleepy

Photogrid_1475401936288_640x640

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

 

« 油断してました(@_@;) | トップページ | スウィーツ*ステッチ »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

おぉ・・・セブン限定のチューハイですね~♪
mahiruさんにとっては、ジュース感覚でしょ~?smile
今日こちらは蒸し暑いので、このチューハイは美味しいかも。(笑)
最近季節の変わり目になると、季節限定のビールや発泡酒が
出て来ますね~。beer
どちらにしても飲み過ぎ注意ですね!

BINGOちゃん、もしかしたらcat化してる!?
ニャンコは狭い所が好きだけど・・・。catface

flagささみさん

こんばんわぁ~
早々に『飲み過ぎ注意イエローカード』
ありがとうございますbleah
ジュースはちょっと・・・
いや・・・でも・・・ジュースみたいに飲んだかもcoldsweats01

そうなんですよ!同じビールでも
ちょっと缶デザインを秋バージョンにされると
つい気になって・・・sweat01
レットカードを出されないように気をつけま~す( ̄ー ̄)ニヤリ

BINGOのcat化説・・・実は私も思ってましたsweat01

飲みすぎイエローじゃなくってレッドカード?かもよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

スポーツ観戦でのbeerは格別のようですね。

限定ビールを堪能してご機嫌なmahiruさんでーす。

                    (v^ー゜)ヤッタネ!!

でも~くれぐれも~

体調管理にはご用心下さいませませ!(o^-^o)

BINGOくんは動物の直観から秋を感じているのかもね。

夏から秋へ~過ごしやすい季節楽しみですね。doggood

先ほどの追伸でございます。

限定はビールじゃなくって~チュウハイ~

下戸のmakoさんの早とちりでした。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

慌て者のmakoさんともこれからもお付き合いしてね。happy01

flags-makoさん

こんばんわぁ~
うわぁ~やっぱり(/ω\)ハズカシーィ
既にイエローじゃなくってレッドカードcoldsweats01
ここ数日は禁酒してるんですよ。
たぶん明日、遅くても明後日には解禁ですけどbleah

今年は暑い夏で、ごはんも食べずに飲んでいて
秋になってからは『食欲の秋』で
食べ物が美味しくって、飲む量が減ったのですけど・・・
なんと体重が大幅増加[E:happ2]
どうも飲むんでいる方が体重が増えないようです(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/64289182

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み過ぎ注意(;´д`)トホホ…:

« 油断してました(@_@;) | トップページ | スウィーツ*ステッチ »