日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« ヘキサゴンでミニキルト作りま~す | トップページ | 季節モノ »

2016年10月15日 (土)

当たっちゃったぁ~

久しぶりに秋晴れのmahiru地方
が、しかし
sign03 家中にまん延している風邪菌
とうとうmahiruの弱点『扁桃腺』を直撃coldsweats02
喉がヒリヒリ痛くって・・・
せっかくの週末beer休肝日になりそうですweep


そんな少し弱っていたmahiruに舞い込んできた1通の書留
すでに封筒に
『ご当選おめでとうございます!』なんて文字が
はやる気持ちを抑えて開封(・∀・)ニヤニヤ

161015174358925_deco_640x417

ジャジャジャ~ン
なんと
『東京ディズニーリゾート・パークチケット(ペア)』が当選
チケットが送られてきたんですよscissors

どうせ当たるわけはないと思いながら
簡単にパソコンから参加登録
正直、ポチッと参加登録した事すら忘れていたmahirusweat01
でも、そんな事を忘れていたって当選は当選よね( ̄ー ̄)ニヤリ
一緒に居たBJKと大騒ぎbleah

年末にまた嵐のドーム公演参加のBJKのお供で
東京に行くことになっていて
28日はBJKの誕生日なのでTDSに行く予定していて
そろそろパークチケットも手配しなきゃ・・・なんて
思っていた矢先だったので
嬉しさ倍増のプレゼント\(^o^)/

 

dog 今日のBINGO dog

相変わらず、もぐり込んでいます。

Img_20161015_192719_640x360

スマホを向けてもまったく動きなしsweat01

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« ヘキサゴンでミニキルト作りま~す | トップページ | 季節モノ »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~素敵~当選おめでとう~嬉しいね。happy01

やっぱり日ごろの行いがいいから?だよね。

他人事ながら我が事のように喜んでいるmakoでした。

BJKちゃんと行けるなんてナント子供孝行なママだ事。(v^ー゜)ヤッタネ!!

風邪なんて吹っ飛んじゃったんじゃないの~

うらやましいな。(o^-^o)グッド!

beerを少し我慢して~体調を整えて下さいね。bleah

秋が早くて涼しいよね~寝冷えしないでね~BINGOくん。dogsleepy

s-makoさん

こんばんわぁ~
この手の応募で当たるとは夢にも思っていなくって
まさに「タナからボタモチ」状態
ましては行く予定をしていただけに大ラッキーscissors
どんな事もコツコツと積み重ねですね(笑)

今日の午後から鼻がグズグズ・・・
今回は発熱しなかったので寝込むことなく
たぶんこの鼻グズグズが終ったら
風邪症状も良くなっていると思いますconfident

BINGOは皮膚の状態を管理するためにも
洋服を着せる事が出来ない上に毛を短くカット中
風邪を引かにように暖かくですね。


こんばんは~。

すご~い!!happy02
当選おめでとうございます。
しかも、なんてナイスなタイミングの当選でしょ~♪
お嬢さんも大喜びでしょうね。
いや・・・色んな意味で、mahiruさんの方が嬉しいかなぁ。(笑)

あれれ、風邪ひきさんになってしまいましたか・・・。despair
いや、扁桃腺炎ですか?
どちらにしても、体を冷やさないようにしてお過ごし下さいね。
どうぞお大事に。

BINGOちゃんも風邪をひかないようにしなくちゃね~。
睡眠は足りてるようだけど・・・。coldsweats01

flagささみさん

こんばんわぁ~
もう(笑)ささみさんには全てお見通し( ̄ー ̄)ニヤリ
パークチケット代も2人だと1万5千円
これが浮くわkですからニヤケがおさまりませんbleah

今回は扁桃腺、鼻・・・発熱がなかったので
寝込むこともなく週末禁酒でなんとか乗り越えられましたwink

BINGOくらい睡眠時間をとると
風邪も引かないかもhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/64352306

この記事へのトラックバック一覧です: 当たっちゃったぁ~:

« ヘキサゴンでミニキルト作りま~す | トップページ | 季節モノ »