日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 秋、美味し。旨し。 | トップページ | ヘキサゴンでミニキルト作りま~す »

2016年10月11日 (火)

悪いクセが・・・

急に寒くなったmahiru地方
季節の変わり目を理由にはしたくはないのですが・・・
悪いクセ「無気力症(なまけ病bleah)」発症sad

それでも今回は短いトンネルだったのか
今朝は気持ちもスッキリ、目覚めヨシscissors
お休みするつもりでいたパッチワーク教室も
予定通り行ってこれたし
カラダの浮腫みもとれた感じだし
いい傾向!いい傾向!

先週発売された刺しゅう雑誌
ホント、この雑誌は見ているだけで満足な1冊
いつか作れたらいいなぁ~って思いながら
やる気のスイッチを予熱してくれる感じかなhappy01

cute ステッチイデー VOL.24 cute

610116

特集は『私の好きな刺しゅう』「季節を彩る刺しゅう』
優しい色合いが心を暖かにしてくれますnote

ステッチイデーにもパッチーワーク”キルトジャパン”同様に
HPには立ち読みページがあって
こちも見るだけでもかなり楽しめますよ~
興味がありましたらこちら
からどうぞscissors

 

dog 今日のBINGO dog

昨日からポータブルストーブ稼動中(朝晩のみ)

Photogrid_1476165099754_640x640

それでもかなり寒いようですcoldsweats01

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« 秋、美味し。旨し。 | トップページ | ヘキサゴンでミニキルト作りま~す »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/64331557

この記事へのトラックバック一覧です: 悪いクセが・・・:

« 秋、美味し。旨し。 | トップページ | ヘキサゴンでミニキルト作りま~す »