日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 季節モノ | トップページ | 初雪 »

2016年10月19日 (水)

トップが出来た~ぁ!(^^)!

今日も暖かなmahiru地方も明日からは一転
かなり冷え込む予報で初雪の予報も出ていますsnow

本格的に寒くなる前に
いろいろと終わらせたい事があり過ぎて金縛り状態(笑)
結局また「春になったら・・・」でひと冬過ごしてしまうかもcoldsweats01

ここ数日、チクチク休暇していたので
今日は少しマジメに針を動かしましたconfident

161019183045946_deco_531x640

おかげでミニタペストリーのトップが出来ましたscissors
陽が沈んでからの撮影で実際の色合いとは少し違いますが
オレンジ系を中心で
ヘキサゴンパターンのミニタペストリー
この後、キルティングをしていきますnote

 

dog 今日のBINGO dog

午後からトリミング(バブルバス)と診察日

Img_20161019_183446_441x640

帰ってきてくるとお疲れモードで
自らゲージでお休み中

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« 季節モノ | トップページ | 初雪 »

BINGO」カテゴリの記事

パッチワーク(タペストリー・ミニキルト)」カテゴリの記事

コメント

まるで絵画のようなヘキサゴンタぺですね。happy01

真ん中のヘキサゴンの絵模様もオレンジ色にマッチしてますね。

赤いおうちと緑の木々が映えてとっても素敵!(・∀・)イイ!

キルティングも捗りそう~頑張って下さいね。(o^-^o)ガンバ!

トリミング&診察でお疲れ様でしたね。

dogゲージのベッドでお休み中dog

メグの事~想い出しました。

メグもゲージのベッド~お気に入りでした。

これからも癒しのBINGOくんでいてくださいね。lovelydog

こんにちは~。

可愛い~heart04
オレンジ濃淡のヘキサゴンで真ん中の可愛いプリントが
映えますね。
ハロウィーンにもいい感じです。happy01
完成までもう少し。
mahiruさん、がんばれ~!

BINGOちゃん、お疲れさま~!
そちらは雪の予報でしょう?
風邪をひかないように、お気に入りの場所に潜りこんで
ぬくぬくしててね~。

flags-makoさん

こんばんわぁ~
ありがとうございますscissors
ゴチャゴチャした感じもするのですが・・・
makoさんに「素敵」の言葉を頂けて嬉しいです。
裏布を決めるの忘れていてbleah
明日には布選びをして
キルティング始めたいと思っていますnote

BINGOはお疲れモードの時はゲージで寝ます。
いつも寝てばかりですけど・・・
makoさんの癒しのBINGOとして頑張りますscissors

flagささみさん

こんばんわぁ~
こちらは雨が雪に変わりそうな雰囲気ですsnow

ありがとうございますnote
そうですね!色合い的にハロウィーンにいいかもflair
週末はお天気が悪そうだし
真面目に頑張ればハロウィーンまでに仕上がるかも
ささみさんからも応援を頂いたんで
ちょっと頑張ってみま~すscissors

今日は午後からポータブルのストーブがついているので
ソファー付近が暖かいので
特等席で爆睡しておりますdogsleepy

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/64371275

この記事へのトラックバック一覧です: トップが出来た~ぁ!(^^)!:

« 季節モノ | トップページ | 初雪 »