日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 秋を楽しむ | トップページ | 主婦休暇!? »

2016年10月30日 (日)

仕上げてからのミス発覚

気温がグングンと下がってポータブルストーブでは
厳しくなってきてついに暖房のスイッチONgood
いよいよ本格的な冬を迎えた感のmahiru地方

先日から何度かUPしていた
ヘキサゴンパターンのミニタペストリーが仕上がりましたscissors

161027161405351_deco_599x640_2

ちょうどハロウィンの雰囲気にも合うので
早々飾ってみたのですが・・・
何かが違う!? 幾度なく見ても微妙に違う!?

Photogrid_1477751864258_640x632_2

先生のサンプルと合わせてみたらやはり違っていましたcoldsweats02
本当は画像右の『完成予定』の配置にするところ
4ケ所ピースを違って作っていまいた(ノ∀`) アチャー

仕上げてからのミス発覚・・・
うん。気になる気持ちをグッと抑えて
気にせず飾り続けてますbleah

 

dog 今日のBINGO dog

ポータブルストーブよりはやはり自然なぬくもりで
ますます寝やすくなったようです。

Photogrid_1477751948168_640x640

スマホを向けた一瞬でも目がおやすみなさいですsleepy

  追伸
  今日から4日程、留守にしま~す
  スマホ投稿も練習してみましたが
  なかなか思うようにいかず断念coldsweats01

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« 秋を楽しむ | トップページ | 主婦休暇!? »

BINGO」カテゴリの記事

パッチワーク(タペストリー・ミニキルト)」カテゴリの記事

コメント

ハロウィンにピッタリのヘキサゴンタぺ

完成おめでとうございます。happy01

間違って~エッ~どこが~

言われても分からなかったです。

見本を見てやっとです。

mahiruさんのハロウィンタぺだもの~いいんじゃない!

堂々と胸はって飾ってあげて下さいね。

ボーダーのオレンジのグラデーションが素敵!

景色の素晴らしい中央も映えていますね。

明日のハロウィン楽しく過ごして下さいね。lovelygood

こんにちは~。
いよいよ寒い冬がやって来ましたね。
こちらも急に寒くなりそうです・・・。

私のような素人には、言われないと分からないです。coldsweats01
でも・・・確かに間違いやすいパターンですよね。sweat02
可愛いから気にしない!気にしない!(笑)
クリスマスキルトが待っていますよ~!

BINGOちゃん、お日さまのぬくもりが一番だよね~。
ウチのハモンも、玄関マットの上でひなたぼっこしてます~♪

おでかけ、気を付けていってらっしゃいませ~。


mahiru さん、こんばんわ~^^

すご~い!!
ハロウィンにもぴったりだし
真ん中を見るとお家があって、あたたか~い感じがしますhouseheart04happy01
素敵です^^
間違いなんて、言われなければわかりませんよ。
こう言っちゃ先生に失礼だけど、mahiru さんのが完成品に見えます^^
明日は、ハロウィンですね~shadow
みなさんが仮装した姿をTVで見るのが楽しみ~happy01

flags-makoさん

こんばんわぁ~
コメントを頂いていたのにすっかりお返事が
遅れてしまってごめんなさい。

間違えない様にとかなり作っている時から
用心していたんですよcoldsweats01
で、自分では大成功!なんて思っていたのに・・・
掃除機を掛けながら改めて見ると「???」
なんか・・・違うshock
まぁ、イイですよね~
ヘキサゴンはいろいろな配列がありますかね( ̄ー ̄)ニヤリ

flagささみさん

こんばんわぁ~
おかげさまで無事に帰って来ましたairplane
気持ちもリフレッシュ、いろいろと重なっていた
心の中のモヤモヤがなんとなくリセットされた感じで
また明日から頑張れそうで
パッチワークもクリスマスへ向けてスタート出来そうですnote

留守にしている間にすかっり気温も朝晩共に1桁・・・
暖房を入れていてもBINGOは丸~くなって寝ていますsleepy

最後になりましたがお返事が遅くなってごめんなさい!

flagみかんさん

こんばんわぁ~
コメントを頂いていたのにお返事が遅くなってごめんなさい。
ちょっと心の疲労が溜まってしまったので
わがまま言って主婦休暇を頂いてリフレッシュしてきましたscissors

ありがとうございます。
もともとこのヘキサオゴンのパターンは
いろいろな配列があるので『これも有り』だと思って
何事も前向きでにですよね~notes

留守にしてい間にパープルの雪だるまちゃんが・・・ショックです(涙)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/64417158

この記事へのトラックバック一覧です: 仕上げてからのミス発覚:

« 秋を楽しむ | トップページ | 主婦休暇!? »