日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 冬支度① | トップページ | 秋を楽しむ »

2016年10月25日 (火)

クリスマスキルトの準備

今日は少し気温が上がったmahiru地方
でもこの暖かさも長くは続かないようで
気が付くと雪虫も異常に多く感じるし
この後の雪の予報もハズレないかも・・・snow

パッチワーク教室では恒例クリスマスタペストリーの
制作準備がまたまた開始xmas
今年購入のクリスマス布を中心に作ります。

Photogrid_1477393051085_640x640

後は手持ち(在庫)の赤系クリスマス布をプラスして
今、作っているヘキサゴンのミニキルトに
ちょっと似た雰囲気の
クリスマスタペストリーを作る予定です。

あっ!その前にヘキサゴンのミニキルトの経過ですが
キルティングも終わって
この後、まわりのパイピング処理をして
mahiru的には近日仕上がり予定で~すscissors

 

dog 今日のBINGO dog

仔犬ではなくっても時には夢中で遊びます( ̄ー ̄)ニヤリ

Photogrid_1477393441518_640x640

老犬なんでsweat01
歯がボロボロにならないかと・・・実は心配coldsweats01

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ) 

« 冬支度① | トップページ | 秋を楽しむ »

BINGO」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

ハロウィンもまだなのに、もうクリスマスですね~。
今日ホームセンターにお買い物に行ったら、ハロウィンものと
クリスマスツリーが売り場にありました。(笑)
年々、急かされているみたいですよね~。
でも!
mahiruさんのクリスマスキルトは楽しみです♪
ヘキサゴンも、もうすぐ完成なんですね~。happy01

おっ!eye
BINGOちゃんのそのおもちゃ・・・なんだか懐かしいお菓子じゃないの?
最近見なくなった気がするけど。(笑)
歯は心配だけど、噛むことは大切だもんね。
ほどほどに楽しんでね♪confident

わぁ~出ましたね~クリスマスカラー~

とってもオシャレで可愛くて素敵です。

ヘキサゴンとコラボのクリスマス~楽しみです。happy01

makoもここらでクリスマスを意識しないとね。

まずはmahiruさんのクリスマスを楽しみにしています。xmasshine

いくつになっても遊びは大好きよね。

年なんか関係ないよ~BINGOくん~

癒しのポーズで喜ばせてね。dogheart04

flagささみさん

こんばんわぁ~
手芸店でもハロウィンとクリスマスの布が
向い合わせでディスプレされていました。
クリスマスキルトこそ時期をの逃してしまったら
努力と時間のムダになって
翌年のクリスマスで眠ってもらう事になるので
少しでも早めに取り掛かる気構えでいなくちゃ
絶対に予定通りにチクチクとは進みませんからcoldsweats01

楽しみ♪なんて言ってもらえると
すごく励みになるし、頑張ろう!って気持ちになります。
ありがとうございますheart04

懐かしいお菓子でしょう(笑)
頂きモノなんですがBIGサイズなんですって
中を空洞にしてカジカジしてもらっています。
これ以上、歯がボロボロになったら大変`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
必ず付き人がいて適度なところで没収ですwink

flags-makoさん

こんばんわぁ~
まずは布からクリスマス準備です。
ピースワークが多くなりそうなので
とにかく日々、コツコツとチクチクを心掛けて
クリスマスに間に合うように頑張りますねscissors

夢中で遊ばせると遊び道具ばかりか
BINGOの歯もボロボロになるので
必ずそばに付き添い人がいる中でのお遊びなんですよ
BINGOは納得しなくっても強制的に終了!
いつもガオガオと文句を言っていますが・・・
すぐに疲れて寝てしまいますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/64397712

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスキルトの準備:

« 冬支度① | トップページ | 秋を楽しむ »