日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 冬支度② | トップページ | 予定変更 »

2016年11月 7日 (月)

早過ぎるよ~(>_<)

土曜日の夜半から雨が雪に変わって・・・
明け方、目覚めた時には一面が真っ白
それもこの時期としては半端ない積雪量
coldsweats02

110722

上画像snow 6日日曜日。下画像snow5日土曜日
同じポジションの写メです。すごいでしょう~snow 
まだ11月上旬。
土曜日の雪でも驚きなのに
この日曜日の雪は驚き超えて
とにかく早すぎるよ~って感じですΣ( ̄ロ ̄lll)

ちょっと可愛いかったので写メさせもらいましたscissors

11072

ジェネの関口メンディーさんです(笑)
彼女(BJK)の親友がEXILEグループの大ファンで
手作りしているそうです。
日曜日GENERATIONSのLIVEがあって
一緒に行くのに借りたらしですconfident

フエルトで作っていて本当に上手に仕上がっています。
彼女に「ママも作れるじゃない?」って言われましたが・・・
「無理」と即答coldsweats01 

 

dog 今日のBINGO dog

歌っているのではありませんけど(笑)
ちょっとデコってみましたnotes

Photogrid_1478508196072_548x640

歌うと言うより・・・会見している感じだったかな!?

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

 

« 冬支度② | トップページ | 予定変更 »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

11月でこの雪~いったいどうなってるのかしらぁ~ヽ(*≧ε≦*)φビックリ!

もしかして~降り過ぎてこの先は~

雪がないなーんちゃって!そんな訳ないかっ~bleah

フェルトで作られてるの~スゴイ~お上手です。

「無理」っておっしゃるmahiruさんだけど

makohだ出来ると保証しますよ。happy01

まるで歌手みたい~素敵なBINGOくん~(v^ー゜)ヤッタネ!!

こんにちは~。

おぉ・・・もうこんなに雪が積もってる!eye
すごいですね・・・。
さすがのmahiruさん地方でも「早すぎる~!」なのでしょうね。
こちらも今年は、秋がほとんどないまま冬がやって来ました。
体が追いつきません・・・。sweat01

メンディーくん、よく似ていますね~!
思わず笑っちゃいましたよ。happy02
お嬢さんのお友達もお上手ですが、たぶんmahiruさんも
出来ると思いますよ~。
“嵐バージョン”をチクチクしてみますか!?

BINGOちゃんの会見って・・・謝罪会見?
「いつもmahiruママにワガママ言ってごめんなさい」とか
「いつも寝過ぎてごめんなさい」とか?(笑)

flags-makoさん

こんばんわぁ~
慣れた気候感覚とはひと月以上の違いがあって
なんだかまだ11月なのに・・・
気持ちは12月ぽい感じですcoldsweats01

実は今日もまた他のLIVEに行っていて
また違うフエルト作品を持って見せてくれましたが
本当に上手に仕上がっていて
とても、とてもmahiruには無理ですね( ̄○ ̄;)!

flagささみさん

こんばんわぁ~
こちらの雪も驚きですが、博多の道路陥没も
かなり衝撃的だったんですが・・・
ささみさんの生活にも何らかの影響は出ているのですか?
きっとブログに書かれていると思うので
そちらを読ませてもらいますね。

いや~本当に上手に作っているでしょう。
今日も違うLIVEに行くのに作っていたので見せてもらったら
本当に上手に作っていて感心、感心また感心しちゃいました!
私?無理ですよ~
嵐?とんでもないです。
それに彼女、今年で燃え尽きるそうです(笑)

BINGOの謝罪会見(笑)
もしかしたら謝罪ではなくって要求かも
「もっとおやつをおくれワン」のねbleah

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/64458090

この記事へのトラックバック一覧です: 早過ぎるよ~(>_<):

« 冬支度② | トップページ | 予定変更 »