日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 仕上げてからのミス発覚 | トップページ | 冬支度② »

2016年11月 3日 (木)

主婦休暇!?

先月末から主婦休暇(笑)を頂いて出掛けてきましたairplane
まずは横浜みなとみらいで
のんび~りとセレブ気分(笑)

Photogrid_1478160792627_640x640

ちょうどお天気もよかったので
いくら居心地の良いホテルでもたまには外に出て
あてもなくブラブラとしたりrun
お兄ちゃんとも”ららぽーと”で買い物や食事も出来たし

友人達とも楽しい時間を過ごせたし

Photogrid_1478161012587_640x640

そして、そして
一人暮らしを始めてた時以来の
お兄ちゃんのところにも

1泊だけお泊まりさせてもらいましたconfident

が、しかしsign03 春先に水廻り、エアコンなんかを
業者さんに頼んでお掃除してもらったのに
結局、帰る日は朝からギリギリまでお掃除sweat01

そのうえクタクタで新千歳に向かう飛行機が
まさかの”AIRDO”(ごめんなさい!ANA派なんですbleah
ANAとの共同運航は承知していたんだけど・・・
いつも共同便の時はANAの機体だったので
なんだかちょっと乗り慣れなくって
お借りしたひざ掛けのエアドゥのマスコット

”ベア・ドゥ”がとっても可愛かったのでhappy01scissors

 

dog 今日のBINGO dog

留守にしている間、何度か送られてきた
BINGOの写真からで~すhappy01

Photogrid_1478160419051_640x640

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« 仕上げてからのミス発覚 | トップページ | 冬支度② »

BINGO」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

mahiruさん~お帰りなさい~楽しめましたか。

言うだけヤボやね~横浜エピソード素晴らしい!

お兄ちゃんやお友達ともラブラブで良かったですね。

主婦休暇も満喫できてリフレッシュ~いいな!

あるある~makoも~我が息子のマンション掃除!

せっかく東京に来たのに~って一日つぶれちゃって~happy02

でも今では懐かしくて楽しい思いでになってまーす。

mahiruさんが居ないと~

BINGOくん~なぜかしら寂しそうな感じ~かな?

帰ったら甘えさせてあげて下さいね。dogheart04

こんばんは~。
おかえりなさい♪
そろそろ、そちらの寒さが恋しかったのではないですか?(笑)

いいなぁ~♪主婦休暇!!
しかも横浜でセレブ気分だなんて~!happy02
美味しいものを食べて、お友達とおしゃべりして、お兄ちゃんと
ゆっくり過ごしてリフレッシュされたのでしょうね~。
ま、お兄ちゃんのお家のお掃除は・・・ご愛敬ということで。(笑)

BINGOちゃんも、お利口さんにお留守番できてたみたいね~。happy01

flags-makoさん

こんばんわぁ~
家に帰って主婦業たっぷりで
まだちょっとお疲れ様モードなんですけど
それでもとっても有意義な休暇で
疲れも吹っ飛びですscissors

そうなんですね!お兄ちゃんの部屋掃除も
いつか思い出になるんですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

BINGOストーカーされました(笑)
「どこ行ってたの?」「また出掛けるの?」って感じで
娘とりもよっぽど可愛い・・・かもbleah

flagささみさん

こんばんわぁ~
意外にあちらも風が冷たく感じましたが
寒さの度合いが段違い!
年金生活になったら冬は雪のない場所で
暮らしたいなぁ~なんて思いました( ̄ー ̄)ニヤリ

本当にセレブ生活でした(息子の部屋以外は)
40平米の部屋を独り占め!
好きな時間にお風呂に入って、外の景色を見ながら
お酒を飲んでbleah極上でしたshine

まぁ、家に帰ってからは掃除、洗濯と休みありませんが
それでも心もカラダもリフレッシュ
また次の休暇を頂けるまで頑張りま~すscissors

BINGOはた普段通りに過ごしていたかとsleepy

mahiru さん、こんばんわ~^^

お兄ちゃんのところに行ってきたんですねairplane
横浜や、お買い物のできて良かったですね。
1人暮らししてる、息子さんのところに一泊かぁ~
うちの息子は、ずっと自宅通学・通勤だったので
もうそろそろ巣立ちしてもいいんでしょうけど
想像すると心配ですsweat01
mahiruさんの息子さん、しっかりしてるんだろうなぁ~happy01

mahiruさんもANA派なんですね。
わたしも、転勤が多いときはANAでした。
小さい飛行機がもらえて、息子も喜んでいました。
今でも大切に保管してあります^^

みかんです。
読んだらゴミ箱へ。。お願いします^^

来週、違うタイプの雪だるまちゃんを5体と
売り切れたパープル色の雪だるまちゃんを販売予定ですよ^^
販売する前にココログさんで記事をUPするので。。
あっ、それかM様オーダー品としてとっておくことができますよ。
遠慮なく言ってください^^

flagみかんさん

こんばんわぁ~
息子があちらに行って2年。
東京や横浜の私の宿泊先で会っても
彼の部屋は訪問していなかったので・・・
内心ドキドキでしたが
まぁ、想定内の雑然とした部屋で
それでも思っていたよりは掃除はされていたかなぁ~
でも水回りと冷蔵中はねshock

そうそう!うちもポケモン好きから始まったANA
今は彼のマイルを貯めるために利用していますscissors

パープルゆきだるまちゃんの件
わざわざありがとうございますscissors
オーダー品にして頂いても迷惑ではないんですか?
テトテを利用した事がないので
来週の新作ココログUP後にテトテの
チェックして購入させてもらおうかと思っていました。
今回は絶対にGETしたいですscissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/64439137

この記事へのトラックバック一覧です: 主婦休暇!?:

« 仕上げてからのミス発覚 | トップページ | 冬支度② »