日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 今年こそ・・・ | トップページ | 前期高齢犬(笑) »

2016年11月23日 (水)

足元ポカポカ

今日のmahiru地方、真冬並みの寒さですbearing
何度も書いているかもしれませんが・・・
まだ11月なのに、いくら寒さに慣れたと言っても
この寒さにはちょっと戸惑ってしまいますΣ( ̄ロ ̄lll)

たまたま探しモノをしていたら偶然発見sign03

11233

何年か前にたぶん誕生日プレゼントに頂いた室内ブーツ
そのまま袋に入れてしまい込んでいたようですcoldsweats01
ちょっと履いてみたら足元ポカポカでいい感じ
note

 

dog 今日のBINGO dog

今日はBINGOも寒いのか
クッションに埋もれるように過ごしていますhappy01

Img_20161123_170440_538x640

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)





« 今年こそ・・・ | トップページ | 前期高齢犬(笑) »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

あら~!
パールが散りばめられた素敵なルームブーツ♪
忘れちゃうなんてもったいないですよ~。
今年の冬は大活躍かな?(笑)
こちらも今日から寒くなってきましたよ。
明日の朝の気温が1ケタらしいので、起きるのが
辛そうです・・・。sad

BINGOちゃんも寒いよね~。
BINGOちゃんのベッド(ハウス?)の下には、保温マット
みたいなモノを敷いているんですか?

mahiru さん、こんばんわ^^

そちらはものすごく寒いんですねsnow
こちらも明日は雪?みぞれ予報です。
5度?とかの予報でした。
室内ブーツってあるんですねshoe
はじめて見ましたeye
でも、それだけ室内も寒いってことですねcoldsweats01
暖かくしてお過ごしくださいネ☆

わぁ~あったかそう~可愛いブーツですね。

パールがピカピカあったかなお部屋ブーツ綺麗です。!

誕生プレゼントはどなたからかな~パパるさん?wink

そちら地方は真冬のようですね。

こちらもいつもの年より冬の足音が大きいです。

BINGOくんがくるまってるクッションもフカフカであったかそう!

今日のお顔はちょっとおねむそうですね。dogsleepy

ささみさん

こんばんわぁ~
あっ!流石だわぁ~パールの事には触れませんでしたが
とってもゴージャスなんですよ(笑)
そのうえポカポカだし
家はお風呂場とランドリーが1階にあって
そこだけは底冷えの寒さ(笑)
なのでそこで活躍の予定で~すscissors

ほとんど夜は自分のゲージではなくって
ソファーの上なのでクッションを敷布団かわりに
BINGO専用のブランケットを掛けるくらいです。
と、言うのも部屋は暖房、床暖が少しですけど
入っているので
きっと寒い!寒い!と言っても室内温度は
こちらの方がかなり高いと思います。
ちなみに今の室温24度前後ですconfident

flagみかんさん

こんばんわぁ~
こちらは朝晩共にマイナス気温が続いていますが
それでも雪がちらつく程度だとそれだけで
生活は普段通りなのでありがたいかもですbleah

こちらは外と内との気温差があるので
もしかして寒さに弱いのかもしれませんね。
足元も床暖房がされている部屋で過ごしていると
それ以外の部屋は冷たく感じるし・・・
そんな時に大活躍してくれそうですnotes


s-makoさん

こんばんわぁ~
11月でマイナス気温が続いていますbearing

残念(笑)これはお兄ちゃんの繋がりの
お母様からの頂きモノなんです。
せっかく見つけたので今年は活躍してもらいますscissors

BINGOは毎晩、この場所で寝ているの
日中でもここに座ると
眠くなるのかもしれませんね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/64533142

この記事へのトラックバック一覧です: 足元ポカポカ:

« 今年こそ・・・ | トップページ | 前期高齢犬(笑) »