日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« ジャンボクリスマスツリー | トップページ | 乾燥季節の必需品 »

2016年11月29日 (火)

トップが出来ました!

寒いですbearing まだ11月なのに・・・
これが合言葉の様になっているmahiru地方
今日の午後『大雪警報』が出たのですが
今のところはチラチラと雪が降っている感じですsnow
明日の朝、外を見るのがちょっぴり怖い( ̄◆ ̄;)

予定より大幅に遅れていますが
なんとかクリスマスタペスリーのトップが出来ましたnote

11293

左上から、左下、そして右がキルトトップ完成形
センターのリース、まわりの樹の部分はキルティングの後に
ちょっとクリスマスぽいデコレーションの予定

少し風邪気味で今日はチクチクをお休み
また明日から気合を入れてですscissors

 

dog 今日のBINGO dog

日中の束の間の日差しを見逃さずに
クションベットから飛び出て
フローリングの上でお昼寝中sleepy

Img_20161128_114547_461x640

目を開けて寝ているのが・・・気になります(笑)

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« ジャンボクリスマスツリー | トップページ | 乾燥季節の必需品 »

BINGO」カテゴリの記事

パッチワーク(タペストリー・ミニキルト)」カテゴリの記事

コメント

xmasキルトのトップ完成おめでとうございます。

雪の中のクリスマスになりそうな景色ですね。(・∀・)イイネ!!

ツリーに囲まれたセンターのリースが映えますね。

キルティング後のデコ~どんなのかしら。

きっと素敵なクリスマスタぺ~楽しみです。happy01

居心地の良いところはよーく知ってるのよね。

BINGOくん~メグもそうだった~

ゆっくりお昼寝してね~どんな夢見てるのかな?dogsleepy

mahiru さん、こんばんわ~^^

可愛い~^^
パッと見たらクリスマスツリー、よく見たらひよこちゃんが帽子被っているんですねchickchick
パッチワークって、大変な針作業と思うけど
出来上がりの完成度の喜びは数倍UPですねup

BINNGOちゃん、も日に当たってるんですね。
そう、わたしもあまり日に当たらないのだけど
お医者様が言うには、皮膚を丈夫にするには、日に当たるのは重要で
ビタミンB2を作るらしいんです。
ワンちゃんは本能的に分かってるのかな?

mahiru さん、暖かくして風邪治してください^^

flags-makoさん

こんばんわぁ~
予定はトップ完成でなくって全て完成だったのですが・・・
まぁ、ここまできたら後はねbleah

いよいよ今日で11月も終わりで
いろいろな事に焦りながらも
基本が暢気者、なるようになるかな・・・てヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

メグちゃんもそうでしたねshine
BINGOもお日さまの光が大好き
お散歩キライでもで自然の光は気持ちが良いって
わかっているのかもしれませんねconfident

flagみかんさん

こんばんわぁ~
1日、ちょっと寝たり起きたりカラダを休めたら
今日はすっかり体調回復
ただ、口内炎がひどくって・・・
食べる事よりおしゃべるするのが辛いです(ノ_-。)

今回はクロスステッチをセンターに
あとはパッチワークでと考えたので
パーツを縫い合わせながら大きさを決めたていったので
結果、こんな感じになりましたconfident
後はキルティング、頑張るだけですscissors

人もワンコもお日さまを吸収する事は
良い事なんですねsun

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/64560516

この記事へのトラックバック一覧です: トップが出来ました!:

« ジャンボクリスマスツリー | トップページ | 乾燥季節の必需品 »