日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« クリスマス制作(いち) | トップページ | ふわふわ雪だるまちゃん »

2016年11月13日 (日)

また増えました

寒さにも慣れたのか・・・今日は暖かく感じるmahiru地方happy01

コンビニ『秋のリラックマフェア』
シールを集めて”おかず皿”とスタンプを集めて”ごはん茶わん”
交換してきましたnote

161113200026805_deco_640x458

家の付近にはコンビニが沢山あって
同じコンビニだけで買い物とはいかず
以前よりはシールも集めるのが大変catface

食器棚を見ると、コンビニ景品食器がなんだか
どんどん増えていっているきがするcoldsweats01

 

dog 今日のBINGO dog

161113200504105_deco_480x640

mahiruが大好きなBINGOのポーズ

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)




« クリスマス制作(いち) | トップページ | ふわふわ雪だるまちゃん »

BINGO」カテゴリの記事

頂きもの」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。

リラックマも黒ベースだとイメージが変わりますね。
お料理が映えて、使い勝手もイイかも♪
私、エヴァコラボもの以外はあまり集めたことが
ないんですけど、食器とかバッグとかも多いですよね~。
限定モノですから、ついつい増えていくのも分かります。(笑)

BINGOちゃん、可愛いね~heart04
全部好きだけど、左と右の下がお気に入りかなぁ。(笑)

コンビニでグッズが貰えるなんてラッキーですね。

makoんちはスーパーが近く(歩いて1分かからないかも)なので

あまりコンビニには行かないけど(コンビニも歩いて3分くらいかな)

毎日のお買い物には贅沢すぎちゃいますよね。happy01

ちなみに~リラクマシリーズは~

ジョーシン電機のプレゼントセールで貰ったことありまーす。notes

欲しいものを買ってグッズが貰えるなんて

お得感満載よね。( ̄ー ̄)ニヤリ

mahiruさんお気に入りのBINGOくんポーズ~

makoもすっかりお気に入りですよ。

これからもリラックスポーズも宜しくね。dogcameraflair

こんにちは(*^-^*)
初めまして(*^-^*)
ブログのタイトルすてきですね(*^-^*)
「破顔一笑」のタイトルにつられて、おじゃましました(*^-^*)
そうやって毎日を過ごせたら、ほんとにいいですね~(*^-^*)

BINGOちゃん(君かな?)かわいいですね~(*^-^*)
我が家にも、cyocoという名のダックスがいます(*^-^*)
ちょっと首を傾げたポーズ、私も大好きです(*^-^*)

flagささみさん

こんにちわぁ~
今回はこれまでと少しイメージが違う感じの
リラックマシリーズ!
色や形も含めデザインがこれまでとは違っています。
1枚頂くとせめてもう1枚!そう思っているうちに
どんどんこの手の食器が増えていますcoldsweats01

顔が長いから鼻を乗せる仕草
私の大好きなBINGOのポーズですnote


flags-makoさん

こんにちわぁ~
うちのまわりは学校や単身者MSも多くって
そのうえ市内の主要道路へと繋がる道があるので
かなりのコンビニ激戦区なんです。
そのうえ最近『チャリン』とお財布携帯で買い物すると
決済時に3%の割引もあるから
ついつい、お手軽に済ませる事が多くってcoldsweats01

BINGOのリラックスポーズ
makoさんにも気に入ってもらえてよかったですnotes
リラック犬BINGOをこれからもご贔屓にhappy01

flag cyocomama さん

こんにちはわぁ~
はじまして、そしてコメントありがとうございます。

嬉しいです!ブログを始める時にいろいろ悩んで
『破顔一笑』ってタイトル
素敵と言われると調子に乗ってしまいそうですbleah
本当の意味で毎日、笑顔で機嫌よく過ごせているのは
BINGOだけかもしれませんが(笑)

あっ!BINGOは熟年11才の男の子(おじさん)です。
cyocoちゃんにも是非、会いたいなぁ~
ブログをされているならURLを
教えて頂けると嬉しいですscissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/64489106

この記事へのトラックバック一覧です: また増えました:

« クリスマス制作(いち) | トップページ | ふわふわ雪だるまちゃん »