日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 前期高齢犬(笑) | トップページ | トップが出来ました! »

2016年11月27日 (日)

ジャンボクリスマスツリー

11月も残り数日、クリスマスまでもひと月を切りましたが
最近なぜだか慌ただしい毎日で
思うようにチクチクが進ます焦っているmahirusweat01
時間をみつけて少しでも頑張って
今年もクリスマスタペストリーを仕上げなくてわぁscissors

買い物の途中でサッポロファクトリーに立ち寄って
今年も”ジャンボクリスマスツリー”を見てきましたxmas

Photogrid_1480062748819_640x640

16時から22時の間、1時間毎に約5分間
音楽に合わせて光のショータイムが楽しめます。
ちょうど時間が合って、ケンタッキーを食べながら
クリスマス気分を楽しめましたnote

ちなみにこのジャンボツリー
高さ約15メートル、重さ約3トン
樹齢約40年のトドマツなんですってxmas

 

dog 今日のBINGO dog

寒いようでクッションに挟まています。

11272b

暑くなるとたまに向きを変えてますcoldsweats01

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

 

« 前期高齢犬(笑) | トップページ | トップが出来ました! »

BINGO」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

大きい~っ!!xmas
そしてとっても綺麗なクリスマスツリーですね。
こちらでもあちこちでツリーが輝いていますが、「綺麗~♪」と
思うと同時に微妙に焦りを感じます。coldsweats01
以前そちらに旅行をした時、時間がなくてサッポロファクトリーに
行かなかったので行っておけばよかったなぁと思っています。(笑)

BINGOちゃんも寝返りを打つのね~。
ハモンもクルクル体勢を変えて寝ています。catsleepy

とどまつをキラキラオーナメントで飾られて

素晴らしいクリスマスツリーですね。xmasshine

こちらもいろいろな場所でxmasを見かけます。

クリスマス気分が高まって楽しいですね。xmasbell

サッポロファクトリーでのショータイム毎年のお気に入りですね。

美味しく食べて素敵な光のショータイム!

クリスマスが近づいて最高の12月楽しみですね。

BINGOくんも~えっ~sleepyのほうがいい~

だなーんて言ってるようなお顔だワーン!

もしかして~xmasのご馳走もあるかも~よ。dogheart04

mahiruさん、こんにちわ^^

毎日寒いですね。

本物のトドマツなんですねxmas
樹齢40年、15メートル、飾りつけも大掛かりですね!
間近で見たらすごく綺麗なんでしょうねshine
ケンタッキーのチキン、美味しそう~pig
何年も食べてないですweep
今日は、わたしもBINNGOちゃんみたいに
こたつで丸まってましたsweat01

flagささみさん

こんばんわぁ~
毎年恒例の画像ですcamera
このシーズンになるとイルミネーションは珍しくないのでが
室内で観るこのツリー、とっても好きで
また今年も行ってしまいましたconfident

室内温度と太陽光にとにかく敏感なBINGOで
寒いと「重たくないの?」と心配するくらい
クッションを重ねても素知らぬ顔で寝て
暑くあると跳ねの超えるし、寝返り!?で
その場から移動・・・凄い本能ですhappy01

flags-makoさん

こんばんわぁ~
本当にこの季節の大好きな光景ですxmas
いつもは買い物ついでにスマホ撮影だけだったのですが
今年はクリスマス気分で
ケンタッキーにビールも飲ませもったので
かなり素敵なXmasshine
運転してくれて、いつも飲ませてくれる夫に
感謝しなくちゃねbleah

エッ!クリスマスのご褒美!?
前向きに考えてみますねcoldsweats01

flagみかんさん

こんばんわぁ~
そちらも寒いですか?
こちらも例年の11月とは違ってすでに暖房全開
灯油代が正直、気になりますが
今年は春の訪れが早かったので
ここで帳尻合わせされた感じですhappy01

ケンタッキーってお店ごとに若干の味の違いがありますよね。
私はこの時、夫が運転してくれるので
ビールも頂いたので格別なチキンの味でした( ̄ー ̄)ニヤリ

こたつ・・・先日の情報番組で
北海道の活用率が一番、低いですって
確かにコタツ式のテーブルありますが
ほぼ使っていませんconfident

こんばんは~(*^-^*)
ツリーきれいですねhappy02
おっきいな~happy02
本物のトドマツなんですね!
すご~いhappy02
光のショータイム、きれいでしょうね~happy01

まだまだ先と思ってたら、あっという間にクリスマスがやって来そうですねcoldsweats01
私も、クリスマスの準備にかからないと・・coldsweats01

BINGOくん、クッションの間で、sleepyですね。
かわいいheart04

flagcyocomamaさん

こんばんわぁ~
光のショータイム、とってもキレイでしたshine
動画でと思ったのですが
時間帯が早くってお子さん連れが多くって・・・ノイズがねcoldsweats01
それでも室内なので
ケンタッキー食べながらクリスマスムードを
楽しんでこられましたnotes

クリスマスと同時に新年に向けて
計画的にお掃除も開始しなきゃです( ̄○ ̄;)!

BINGOはあまりにもクッションと一体化していて
知らない人なら間違って座ってしまうかもsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/64551876

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンボクリスマスツリー:

« 前期高齢犬(笑) | トップページ | トップが出来ました! »