日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« また増えました | トップページ | パッチワークの雑誌 »

2016年11月15日 (火)

ふわふわ雪だるまちゃん

今日は久しぶりに気温が上がって暖かなmahiru地方
冬支度の1つになる出窓の『結露防止』作業に
イイ汗、流しましたcoldsweats01
とにかくイッキに冬期モードに入ってしまったので
気温が上がった日は、冬支度を最優先のこの頃ですconfident

ココログで仲良くして頂いてるみかんさんが
tetote(テトテ)さんで販売されているハンドメイド作品
どれも可愛いのですが特に
去年から狙っていた( ̄ー ̄)ニヤリ
「ふわふわ雪だるちゃん」をやっとお嫁入りlovely
可愛い雪だるまちゃん達に合わせて
クリスマスモードに替えてみました
xmas

161115200505342_deco_640x613

とにかく見ているだけ笑顔になれますhappy01
送られてきたラッピングも可愛いくって記念に
camera

Picsart_1115075914_640x480

左下のくまちゃんは、みかんさんからのスペシャルプレゼントnotes
ラッピングのリボンが可愛かったので
もうすぐ次の干支にバトンタッチの干支さるくん達に着けて
しばらく一緒に飾ることにしましたscissors
【みかんさんのtetote作品はこちらでご覧になれます】

 

dog 今日のBINGO dog

161115200600240_deco_386x640

窓を拭いているmahiruが気になるのか
椅子に手を掛け見守ってくれていました(*^ω^*)ノ彡

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)







« また増えました | トップページ | パッチワークの雑誌 »

BINGO」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

mahiru さん、こんばんわ~^^

わぁ~可愛く飾っていただいて嬉しいです!!
単体でしか見たことない(笑)ので、やっぱりバックのパッチワークが
素敵だからでしょうね^^
販売する時は、どうしても色合いを忠実に出さななければと
オール白地にしているもんでcoldsweats01
お猿さんに、リボンとつけて再利用ですねflair
お猿さんも、もうすぐバトンタッチですが
クリスマスモードを楽しんでいただけますように^^

こんばんは~。

みかんさんの雪だるまちゃんがお嫁入りしたのですね♪
やっぱり可愛いですね~heart04
一気にクリスマスな雰囲気です。(笑)
BINGOちゃんがイタズラしないからいいですね~。
きっとウチだと、翌日には悲惨な姿になってます・・・。shock
スペシャルプレゼントのクマちゃんも可愛い~heart04

冬支度でmahiruママは大忙し!
そしてBINGOちゃんは応援係なのね。
なんてお利口さんなんでしょ~。shine

可愛くてオシャレなクリスマスコーナー出来ましたね。

mahiruさんのxmas額とふわふわ雪だるまちゃんのコラボ!

とっても素敵です~おさるさんもいっしょに~

みんなで一緒に素敵なクリスマスを迎えられますね。xmasheart04

この季節は結露が気になります。

makoもせっせと窓拭き頑張ってまーす。happy01

だって~黒カビ~出現したら嫌だもーんね。

BINGoくんもお手伝いしたいのかな?

mahiruママはその気持ちだけで嬉しいよね。dogheart04

flagみかんさん

こんばんわぁ~
なんだかバタバタ忙しくって
ココログまでたどり着けずのここ数日で
すっかりお返事が遅くなってごめんなさいcoldsweats01
画像の件、もちろん了解ですscissors

本当に可愛いくって母と大絶賛heart04
家の中がパッと明るくなりました。
ちょっとサル達のコラボは申し訳ないのですがsweat01
あと40日程、仲良く飾らせてもらいます。

flagささみさん

こんばんわぁ~
やっと念願のみかんさん”ゆきだるまちゃん”GETですscissors
ささみさんのアクセサリーもそうなのですが
作って下さっている方の人柄を知って購入すると
愛着が半端ないと言うか・・・
ただネットで『いいなぁ~』って思って購入するモノとは
何かが自分の中で違って感じますconfident

クリスマス雰囲気がイッキに盛り上がりましたxmas
今年のタペストリーはまだあまり進展がないのですが
この雰囲気に乗って、明日からまたチクチクですnote

BINGOにはまったく手の届かない場所ですが
ハモンちゃんだったら・・・確かに簡単な場所(笑)
BINGOが脚力がないことに感謝かしらねbleah

flags-makoさん

こんばんわぁ~
まだ今年のクリスマス制作が終わっていませんが
ひと足早くコーナーを作ってみましたxmas
雪だるちゃん達のコラボで
今年はイイ雰囲気になりましたnotes

そうなんです!結露がね~本当にイヤですsweat01
こちらは特に室内と野外の気温差が半端ないので
毎日ふき拭きとっていてもキリがないので
結露を少しでも半減するために結露テープやシートを
窓に貼って防止対策なんです。

BINGOってホントに面白い
変わった作業をしていると
なだか不思議そうに見つめているんです(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/64498495

この記事へのトラックバック一覧です: ふわふわ雪だるまちゃん:

« また増えました | トップページ | パッチワークの雑誌 »