日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 早過ぎるよ~(>_<) | トップページ | クリスマス制作(いち) »

2016年11月 9日 (水)

予定変更

11月とは思えない程、寒い日が続いているmahiru地方
この寒さと雪、完全にひと月程は早いですthink

クリスマス製作を
予定変更することに決めましたsign03
と、言っても実はまだ準備中でまったく進んでいなかったので
大袈裟なことではないんですがcoldsweats01

追加したラメ入りのアイーダ布(クロスステッチの布)に
刺しゅう糸とパッチワーク用のカットクロス

Img_20161109_172341_640x360

パッチワークにちょっぴりクロスステッチ入れてみようかと・・・
でも正直、間に合うのかな?って半信半疑
そんなmahiruの心を見透かしたように
あの子(BJK)が憎らしげに
『今年のクリスマスには間に合わないね!』とキッパリsign03
でもここで負けず嫌いのmahiru
米倉涼子風に『私、間に合いますから』とキッパリsign03

うわぁー言っちゃったshock
有言実行を目指してみなさんだけは
mahiruを信じて下さいねcoldsweats01

 

dog 今日のBINGO dog

BINGOも今日の米大統領選が気になる?

Photogrid_1478680291546_640x547
わけないですね!
ちょっと時節に合わせて米国風にデコってみましたnote

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« 早過ぎるよ~(>_<) | トップページ | クリスマス制作(いち) »

BINGO」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

本当に寒いですね~!
こちらも今日は12月初旬の寒さだそうです~。
今年は秋物の服を着る機会がほとんど
ありませんでした。sweat02

「私、失敗しないので。」・・・ではないんですね。smile
じつはずっと、mahiruさんの作品でパッチワークと
クロスステッチのコラボ作品を見てみたかったんです!
うれしいなぁ~notes
楽しみにしていますが、あまり無理はしないで下さいね。

トランプ新大統領・・・BINGOちゃんも驚いた??(笑)

flagささみさん

こんばんわぁ~
ささみさんの方もやはり例年とくらべると寒いのですね。
今日も母を待つのに駐車場に車を止めていたら
まだ紅葉が色付いているのに葉が雪で寒そうにしていて
なんだか季節感がごっちゃ混ぜになっている気がして・・・
これも温暖化の影響の気象異常なんでしょうか!?

このコラボ・・・失敗するかもしれませんが
たまに違った事にトライするのも刺激になると思って
とにかく頑張ってみます!
これからも応援をお願いしますねscissors

うわぁ~BJKお嬢ちゃん~キツイ!happy01

大丈夫~mahiruママ~しっかり間に合いますから~よね。

クリスマスカラーの刺繍糸もガンバ!って言ってる。

もち~makoさんも~応援してますよ~ファイトでガンバ!lovelygood

今年はいつもより早い寒波到来よね。

雪がないと寂しいし~降り過ぎても困るし~

ちょうどよいのが一番いいのだけど。snowpunch

トランプ旋風にはビックリよね。happy02

あてが外れた?BINGOくんもかな?dogannoy

flagmakoさん

こんばんわぁ~
ホントにイヤな子でしょうcrying
でも最近、チクチクも停滞していたので
叱咤激励だと良い方に受け取って
makoさんも応援して下さっているし頑張りますscissors

雪も真冬ほどは気温が下がらないので
どんどん積雪量が増えてはいませんけれど
それでも日陰やあまり日差しの当たらない場所は
雪も融けなくって・・・
「まだ11月なのに」が口癖になっていますcoldsweats01

BINGOもビックリのトランプさんでした!(・oノ)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/64466484

この記事へのトラックバック一覧です: 予定変更:

« 早過ぎるよ~(>_<) | トップページ | クリスマス制作(いち) »