日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« ふわふわ雪だるまちゃん | トップページ | テトラポーチ再び »

2016年11月17日 (木)

パッチワークの雑誌

北風が日々冷たくなっているmahiru地方ですが
それでもこの冷たさ、寒さにかなり慣れてきましたconfident

買う気はまったくなかったのですが・・・
つい買ってしまいましたcoldsweats01

cuteパッチワーク教室 特別号 cute

11179

この特別号のコンセプトは
『暮らしにもっとパッチワークを!』
正直、バックは作ってもあまり実用的に使っていないのですが
生活の中でも小物は大活躍
そんな小物作りの参考になりそうな1冊になればと・・・

 

dog 今日のBINGO dog

Img_20161117_160255_393x640

今日は亡き父の9回目の命日
仔犬の頃から抱っこ好きのBINGO
そんなBINGOをいつも抱っこしていた父
きっとこんなに大きくなったBINGOに
空の上で驚いているかもしれませんhappy01 

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)
 

 

« ふわふわ雪だるまちゃん | トップページ | テトラポーチ再び »

BINGO」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

今年はいつもの年より真冬日が早いみたいですね。

寒さには慣れておられるとは思いますが

やっぱり寒すぎるのはタブーですよね。happy02

makoも買いました~特別号~

パッチワーク通信の頃からよく買っていたbookです。

何だか素通りするのは忍びなくて~買っちゃった!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

BINGOくんもお父様が可愛がっておられたのですね。

メグも母が可愛がってくれていました。

今では母の胸で安心していることでしょう。

お父様も天国から優しく見守っておられますね。happy01

こんにちは~。

さすが雪国の方ですね~。
こちらから見ると「寒そう~!」と思うのに、余裕のお言葉!
今年はホントに冬が早く来ましたね・・・。

写真に写ってるマカロンみたいのもパッチワーク作品なんですか?
コースターも可愛いなぁ~heart04
暮らしの中に手作りの小物があるのって、ほっこりしますよね。

BINGOちゃんはお父様の抱っこが好きだったんですね~。
きっとBINGOちゃんだけじゃなく、mahiruさんご家族を微笑ましく
見守っていると思います。confident

flags-makoさん

こんばんわぁ~
今年は本当に早い冬の訪れで寒さに慣れるまでは
ちょっと違和感もありましたが、もう大丈夫scissors
雪があるとまた気持ちも違うのでしょうが
今は寒くっても雪がないのでありがたいと思っていますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

久しぶりの『パッチワーク教室』
今では『キルトジャパン』オンリーだったので
なにか懐かしい感じでワクワク気分で眺めていますnote

メグちゃんもお母様が可愛いがっていたんですよね。
時々BINGOが仏壇のある部屋(生前の父の部屋)に
トコトコと入っていてしばらく戻ってこない事があります。
きっと父と何かを通じ合わせているのかもしてませんねconfident

flagささみさん

こんばんわぁ~
確かにささみさん地方の方からみたら
慣れるとこれくらいの寒さは楽勝かもしれませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
雪が無ければ寒さだけは長年の体感で慣れていますかねscissors

マカロン、可愛いですよね~note
アップリケや刺しゅうで作らっているようです。
パッチワークというよりは布遊びなんだと思います。

BINGOは家に来た時から抱っこ好きで
日中、子供達が家にいない時間は
父が抱っこしてよく居眠りしていました(笑)
もうあれから9年も過ぎるのに私のとっては
それがまだ昨日の様に感じられますconfident

こんばんは(*^-^*)
やっと、自分のブログのURL見つけました。
(悪戦苦闘です・・)
http://cyoco1.cocolog-nifty.com/cyoco1/

cyocoのこと、見ていただけたらうれしいです(*^-^*)

flagcyocomama さん

こんばんわぁ~
ありがとうございます!
これからおじゃまさせてもらいますscissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/64506517

この記事へのトラックバック一覧です: パッチワークの雑誌:

« ふわふわ雪だるまちゃん | トップページ | テトラポーチ再び »