日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« テトラポーチ再び | トップページ | 足元ポカポカ »

2016年11月21日 (月)

今年こそ・・・

また急にググッと気温が下がり始めたmahiru地方
午前から午後の数時間だけ暖房を止めて
あとあ低温ですがズッ~と暖房が入った状態で
例年より早い寒さの到来に
すでに灯油代が気になりはじめています(;´д`)トホホ…

年末に向けての準備をそろそろ考えなくてわぁsweat01
とくに毎年、慌てて作る年賀状
今年こそは早めに作ろうと思い立ち
ハガキ、買って来ましたpostoffice

Photogrid_1479722922035_480x640

昨年買った、年賀状デザイン本から選ぶことにして
自分にプレシャーをかけるために
目につく場所に置いておきますbleah

 

これうちの彼女のお気に入り”めぐリズム”

Photogrid_1479722627999_640x640

寝つきがイイらしい・・・との本人談ですけど
あの子、こんなのしなくても秒速で寝落ちしていると
思うのですが・・・それを言うと母娘喧嘩勃発なのでcoldsweats01

 

dog 今日のBINGO dog

24日はBINGO誕生日

Img_20161121_190912_640x475

平成17年生まれ・・・まつげがどことなく白くなってるcatface

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)





« テトラポーチ再び | トップページ | 足元ポカポカ »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

そうですね~、冬が長くなると灯油代も気になりますよね。despair
暖房を使わないわけにはいかないですからね~。
暑くても寒くても困りものですね・・・。

ウチも毎年準備はしていても、ギリギリまで仕上がらない
年賀状です。sweat02
mahiruさんはもうハガキも準備されたのですね~。
さすがです!
めぐリズム・・・私は肩用(だったかな?)が欲しいです♪
血行が良くなると気持ちいいですからね~。(笑)

BINGOちゃん、もうすぐ誕生日なのね♪
プレゼント、楽しみだね~。smile


flagささみさん

こんばんわぁ~
今の時点で11月は暖房費は大幅UPが必然
まぁ、風邪を引いてまで我慢する必要なですからcoldsweats01

今年は26日から東京なので
実は娘に「ちゃんと終らせて行きなよ」って釘を刺されannoy
今年は意地でも終わらせなきゃとsweat01

あっ!肩のこり、腰の痛み用ですよね
私も気になっていましたが
櫻井翔くんが目のシートをCMしてから
まり肩、腰用を見かけなくなったような・・・
私も試してみたいなぁ~

BINGOのプレゼントは花より団子かな(笑)

こんばんは(*^-^*)

日が落ちるのが早くなりましたね。
5時すぎには、もう薄暗くなります。
昨日は生暖かった京都南部も、今日は北風が吹いて寒いです(@_@;)
今年の冬は寒そうですね・・

年賀状、毎年、もうちょっと先でいいかと思ってるうちに、あっという間に
年末になって、大急ぎで投函する我が家ですcoldsweats01
早めにハガキ買いに行かねば・・coldsweats01


娘さん、秒速で寝落ちですかhappy02
若いっていいな~happy02

ビンゴ君、明日がお誕生日なんですねhappy01

flagcyocomamaさん

こんばんわぁ~
お返事が遅くなってごめんなさいcoldsweats01

そちらは5時でなんですね。
こちらは4時かなぁ~1時間位の時差があるのかな
暗くなんるのが早くって飲む時間増えていますbleah
ところで関東では雪のニュースで大騒ぎでしたが
関西方面はどうでしたか?
年末に向けて寒さで体調を崩さい様にお過ごし下さいねconfident

今年は早目に年賀状を買って自分にプレッシャー(笑)
あとは本人のやる気だけです。

おかげさまでBINGOは
元気いっぱいに誕生日を迎えられましたbirthday

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/64524840

この記事へのトラックバック一覧です: 今年こそ・・・:

« テトラポーチ再び | トップページ | 足元ポカポカ »