日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 足元ポカポカ | トップページ | ジャンボクリスマスツリー »

2016年11月25日 (金)

前期高齢犬(笑)

寒い日が続いているmahiru地方ですが
まだ雪が時折ちらつく程度なので
それだけでもありがたいのかぁ~ってconfident

昨日11月24日はBINGOの誕生日birthday
(mahiruの家の子になったのは1月4日)

Photogrid_1480068890867_640x640

BINGOも12才、人間の年齢だと約64才なんですって
もう大幅にmahiruを抜かして
そろそろ前期高齢犬になるんですね(笑)

昨年、皮膚の病気になってからは
薬の副作用で激太りしたり、本当に大変でしたが
それまでは病気知らずの
世話のかからない良いワンコ

動物が苦手なmahiruを理解してくれているし(と、思う)
本当にお利口なワンコだと思っていますshine
これから少しでも皮膚症状が緩和して
ちょっぴり太り気味でも
元気に過ごして欲しいと願っていますscissors

ちなみに夕べは豪華なお食事wink

161125180000170_deco_480x640

照り焼きチキンとイチゴのタルト
大興奮のBINGOでしたよnote

これからも前期高齢犬BINGOをよろしくお願いしますscissors

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

 

« 足元ポカポカ | トップページ | ジャンボクリスマスツリー »

BINGO」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

BINGOちゃん、お誕生日おめでとう♪birthday
元気にお誕生日を迎えられて良かったね。

ほぉ・・・ヒト年齢だと約64歳なのね~。
BINGO“ちゃん”と呼んではいけない大先輩。(笑)
そして、な~んてゴージャスなディナーでしょう!
大興奮も当然だわ~!dognotes
これからもお利口で元気に、mahiru ママを癒してあげてね。
あ・・・ついでに私もよろしくです。winkheart04

flagささみさん

こんにちわぁ~
ありがとうございますhappy01
ありがとワンdog

家族はもちろんの事、ささみさんをはじめ
ココグロ友達のみなさんにも可愛がられ
無事にそして元気に誕生日を迎えられて
BINGOが一番、感謝し喜んでいると思います。
これからもどうぞよろしくお願いしますscissors

本当に大興奮で撮影どころではありませんでしたcoldsweats01
「今日は特別な日」と動物の勘で感じたのか
持ち帰った時からシッポをブンブン振っての
大興奮状態!ガフガフ一心不乱に完食ですdelicious
ちなみに・・・
照り焼きチキンはさすがに半分にして
残りは冷凍保存が出来るとの事でまた次のご褒美にwink

二日、遅れましたが
BINGOちゃん、お誕生日おめでとうcakeheart04
12才が、しあわせな一年でありますようにhappy01
そうか・・
12才って、人間の年齢では64才なんですね。
うちのyocoは、11才半くらいだから、62才くらいかな・・?
いつに間にか、追い越されましたcoldsweats01

ほんとに元気が一番happy01
いつまでも、元気でいて欲しいですよねhappy01
皮膚症状、改善するといいですねhappy01

わ~ぉhappy02
ゴージャスなディナーhappy02
BINNGOちゃん、幸せなバースディだね~heart04

BINGOくん~12歳のお誕生日おめでとう。birthdaybell

とっても若々しく元気ですね。

高年齢?だなーんて思わせないヤングdogに見えますよ。

豪華なお祝いのお食事も美味しく頂けて幸せですね。happy01

これからもmahiruさん一家の一員として頑張ってね。dogheart04

flagcyocomamaさん

こんばんわぁ~
BINGOへのお祝いコメント、ありがとうございますhappy01
うちの子供達が小学生の頃に家の仔になって
早や12年。
BINGOと過ごした時間も思い出になっていますnote
とにかくこれからも元気で
我が家の居眠り癒し犬として頑張ってもらいたいですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

皮膚が弱いなんて思わずに10年以上過ごしてくれたので
今は本当に少しでも改善される事を願っています。

flags-makoさん

こんばんわぁ~
いつもBINGOにも温かなコメントを頂いて
本当に感謝しています。
もともとお昼寝大好きなBINGOですから
これからもマイペースな居眠り姿を
中心に登場しますので
引き続き、可愛がってやって下さいねscissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/64542511

この記事へのトラックバック一覧です: 前期高齢犬(笑):

« 足元ポカポカ | トップページ | ジャンボクリスマスツリー »