日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« また5年の辛抱 | トップページ | キルト納め »

2016年12月24日 (土)

Merryクルシムmas

またまた大雪に見舞われたmahiru地方
それでも今朝はやっと雪も止んで
今は青空も見え隠れsunsnowsun

この時期に90cm越えの積雪って
半世紀ぶりなんですってbearing
もう雪投げする場所もなくなってきてるし~
22日からの降り始めの雪が湿った重い雪で
気力、体力とも限界ギリギリsweat01

そんなわけで雪投げで追われ
今年の「クリスマス」は「クルシンデマス」に
変換されちゃったmahirubleah
そんな中、ひとつの救いは
仲良しのCちゃんが贈ってきてくれたpresent

Photogrid_1482548001231_640x640

このしゃけパイなるお菓子には
美容成分”プロテオグリカン”入り
資生堂さんの”ザ・コラーゲン”は美容ドリンクだし
ピカピカになって
来年は「MerryChristmas」って笑顔で
タイトルコールしたいわぁ(笑)

 

dog 今日のBINGO dog

Photogrid_1482548895540_499x640

     xmasMerryChristmasxmas

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« また5年の辛抱 | トップページ | キルト納め »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早くから降る雪と多さに閉口ですね。happy02

あまり雪の降らないこちら地方に少しお裾分けを

神様にお願いしたいです。snowsagittarius

雪なげも腰に来ますから気をつけて下さいね。

ずっと昔~子供達がちいさいころ~

プレゼントが高価で~親はクリスマス~クルシミマス~

って言ってましたぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

お友達からのxmaspresent嬉しいですね。happy01

お肌にもいいって二度美味しいpresentですね。

BINGOサンタさん~メリークリスマス~lovelydog

ジングル・ベル~歌ってくれてるみたいね。xmasnotes

今夜はmahiruママの豪華なxmas料理楽しみね。

ちなみにmako家のメニューは

定番の鶏唐揚げでございまーす。deliciousscissors

こんばんは~。
そして、Merry☆Christmas♪

90㎝越えの積雪・・・凄いですね。
TVで見ていて「わぁ・・・。」と思わず声が出てしまいます。wobbly
そろそろ今回のピークは過ぎたのでしょうか?
ホワイトクリスマスにも、ホドがありますよね。coldsweats01

嬉しい美容成分が入ったしゃけのパイって、あのうなぎパイの
しゃけバージョンみたいなものなのかな?
まさか、しゃけの身が入ってるってことではないですよね・・・?
ピカピカshineになるクリスマスプレゼント、良かったですね~♪

BINGOちゃんサンタは大あくび~!happy02
プレゼントを配らなくちゃいけないんだから、寝てる暇はありませんよ~。(笑)

flags-makoさん

MerryxmasChristmas
今年はコッテコッテのホワイトクリマスになっています。
昨日、今日と雪は降っていませんが
なんだか天気予防ではこの後も降りそうな感じですcoldsweats02

娘に「サンタさんは来るかな~」って聞かれ
「サンタよりも遅くまで起きている子に来るわけがない!」と
言い返したらあっさり諦めてくれてLucky( ̄ー ̄)ニヤリ
プレゼントと言う程ではありませんが
気持ちだけのpresentは渡しましたけど・・・
願いはもっとお高い物だったようですよbleah

昨日はローソンのチキンで
今日はmakoさんをまねて少しだけ鶏唐揚をして
それで今年のXmasも簡単に終わりで~すcoldsweats01

flagささみさん

MerryxmasChristmas
もうホワイトクリスマスなんてキレイな言葉で
言い表せないくらいの積雪で
車を運転していると道路の両脇に雪が高く積まれ
山道を走っている感じすらしますsweat01
何より小路から大きな通りに出るのに
神経使いぱなしでそれだけでクタクタですbearing

しゃけパイにはさすがに(笑)鮭の身は入っていませんが
一口パリっと噛むと「しょっぱい」味がしますcatface
「しょっぱい」ってもしかして方言でしたか!?
「塩辛い」味がします。
パイの甘さと塩が合わさった不思議な味でしたよconfident

見事な大あくびでしょう(笑)
たまにこういう表情もUPしないとね( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/64667657

この記事へのトラックバック一覧です: Merryクルシムmas:

« また5年の辛抱 | トップページ | キルト納め »