日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« Merryクルシムmas | トップページ | 歳月不待 (さいげつふたい) »

2016年12月26日 (月)

キルト納め

雪が降らないだけで穏やかな天候と思うこの頃
もしかしてこの記録的なmahiru地方の大雪snow
この春、順調過ぎるくらい訪れたツケなのかなって・・・
もう雪いらなんですけど┐( ̄ヘ ̄)┌

今年は珍しくキチッリと
『干支ミニタペストリー』でキルト納めnotes

Img_20161224_150703_640x636
              【Size(約)29×33cm】

可愛い酉の親子が仕上がりましたchick(自画自賛bleah
撮影に失敗したのか・・・色がちょっとイマイチなので
別に写した画像です(↓)

Photogrid_1482668831898_499x640

こちらが実際の色合い
なぜ同じに写したのにこの違い!?
先の画像で全体を次の画像で色合いをご覧くださいhappy01

毎年、干支ミニタペストリーで
キルト納めを目指していたんですが・・・
実際はいつもバタバタで8割は年越し(笑)
でも今年はちゃんと仕上げられてよかったscissors
来年は少しスピードアップの仕上げを目標します( ̄ー ̄)ニヤリ

 

dog 今日のBINGO dog

クリスマスも終わり今年も残りわずか・・・

161225211814834_deco_442x640

ココログで仲良くして頂いている笹コマさんから
今年も素敵なカードが届きましたheart04

Photogrid_1482697815616_640x640

ボクも見てるワンdog
ありがとうございま~すhappy01

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

 

« Merryクルシムmas | トップページ | 歳月不待 (さいげつふたい) »

BINGO」カテゴリの記事

パッチワーク(タペストリー・ミニキルト)」カテゴリの記事

コメント

クリスマスも終わって今年もあとわずかですね。

来年の干支の酉年のタぺ完成おめでとうございます。

仲良し親子の鳥さんがメインで光ってますね。

ボーダーの布も新しい年にピッタリだと思います。

年越ししないで完成もおめでとうございます。happy01

お友達からのxmasカードも嬉しいプレゼントですね。

BINGOくんの穏やかなお顔は~

きっとクリスマスのご馳走いっぱい頂けたからかな?dogscissors

mahiru さん、こんにちわ^^

そちらはすごい積雪ですねsnow
昨日、木曜日に郵便局に行ったのですが
時間がかかりますよ!っと言われましたsweat01

今年も素敵なパッチワークを見せていただいたる、楽しいお話しなど
ありがとうございました^^
にわとりさんの後ろを、ひよこちゃんが歩いてて可愛いですheart
バックは、卵と半分の卵の絵なんですね。
可愛い~heart04
来年は羽ばたきたいですね!

こんばんは~。

干支のミニタペストリー、可愛いです~heart04
年内の完成良かったですね。
締め切り(?)があると、励みになるのかな・・・。smile
そして今日からのお出かけ♪
少しの間、雪のない日常を楽しんで下さいね。(笑)

素敵なクリスマスカード、BINGOちゃんも良かったね~!

こんばんは(*^-^*)

遅れましたが、メリークリスマス(*^-^*)
クリスマスが終わったら、あっという間にお正月が来ちゃいそうです^^;

干支の酉のキルト、完成おめでとうございます(*^-^*)
かわいいですね~(*^-^*)
素敵な新年が来そうですね(*^-^*)

そちらは、すごい雪になってるようですね(@_@;)
びっくりです(@_@;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/64670280

この記事へのトラックバック一覧です: キルト納め:

« Merryクルシムmas | トップページ | 歳月不待 (さいげつふたい) »