日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« トップが出来ました! | トップページ | タイトルに惹かれて »

2016年12月 1日 (木)

乾燥季節の必需品

今日は日中少し気温が上がりましたが
それでもお日様があまり顔を出さなかったので
ちょっと肌寒くも感じたmahiru地方

今年は寒さの到来が早かった事もあって
家の暖房をすでに入っていると
とにかく乾燥がハンパないんですよsweat01
そこで例年愛用の季節の必需品

Photogrid_1480576212522_480x640
画像右が”アベンヌ ウォーター”
左がハウス オブ ローゼ”カモミストウォーター”
大活躍してもらっていますが
今年は使用量がハンパない予感ですcoldsweats01

 

dog 今日のBINGO dog

撮影ギャラ(おやつ)欲しさに自ら自己アピール(笑)

Photogrid_1480575897427_499x640

もちろんギャラ”おやつジャーキー”ゲットscissors

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« トップが出来ました! | トップページ | タイトルに惹かれて »

BINGO」カテゴリの記事

コスメ・雑貨・小物」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(*^-^*)
お風邪だいじょうぶですか?

今年は寒くなるのが早かったから、暖房を使う期間が長そうですよねぇ。
油断したらすぐにパッシパシ(@_@;)
保湿は大事ですよね~(*^-^*)

BINGO君、ちゃんとカメラ目線(*^-^*)
かわいい~~~(≧▽≦)
自分からこんなポーズしてくれるなんて、いいモデルさんだ~(≧▽≦)

こんなに寒くなったらエアコン掛けまくりです。happy01

暖かいと今度は乾燥が気になりますね。

しっかりと身体もケアーして快適に過ごしましょうね。

大丈夫ね~近頃は良いケアー商品があるからね。( ̄ー ̄)ニヤリ

相変わらずeye線が素晴らしい!

写真集を作りたいほどのモデルっぷりですよ。

しっかりとお仕事してご褒美貰っちゃおうね。

BINGOくんも風邪ひかないでね。dogheart04

cyocomamaさん

こんにちわぁ
ご心配を頂いてありがとうございます。
インフルエンザも流行っているので
少しくらいの体調不良で病院に行くのイヤで
市販薬で我慢していたら口内炎がひどくなってしまって
そうえ乾燥で唇も痛いし・・・
それでもなんとか良くなりましたconfident

わかります~油断したらパッシパシ(笑)
娘に馬鹿にされながらも
シュ~シ~ッとスプレーしていますcoldsweats01

BINGOにとって”撮影=おやつ”と
認識をしているようで
この日は私がスマホを持っていたら
自ら近寄ってきてのこのポージングですdog

flags-makoさん

こんにちわぁ~
本当に暖か=乾燥ですから
お肌は敏感ですからshineお手入れ!お手入れ!

このdog写真の様子を詳しく説明すると
実は先にゴロンとお腹を見せて「ハイポーズ」
それからの「頂けないの?」のお座りポーズ
なかなかのしかっり犬でしたcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/64569007

この記事へのトラックバック一覧です: 乾燥季節の必需品:

« トップが出来ました! | トップページ | タイトルに惹かれて »