日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« タイトルに惹かれて | トップページ | 並べただけ(;´д`)トホホ… »

2016年12月 6日 (火)

クリスマスキルト2016

朝方から雪が降り続いていたmahiru地方
夕方前には止みましたが
この雪はいよいよ根雪になるのかなぁsnow

雪も降っているし、特別な外出予定もなかったので
今日は真面目に(笑)チクチクと針を進めていたら
クリスマスタペストリーが
なんとsign03 仕上がってしまいましたscissors

Img_20161206_182347_547x640
                  *Size 約52×44cm*

リース部分はリボンとカラフルビーズで
ツリーには星型スパンコールで
クロスステッチ部分にも結晶スパンコールで
クリスマスぽくデコってみましたxmas

12062

デコる前のトップと裏側の画像(↑)
裏側は残っていたクリスマス布を利用ですconfident

ともあれ今年も無事にクリスマスキルトが仕上がって
ホッと一息happy01 次は年賀状だ━━━━(゚∀゚)━━━━ぁ!!

 

dog 今日のBINGO dog

外から戻ると鼻が冷えるのか
クションに鼻だけ入れていました(笑)

Photogrid_1481018136942_640x640

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« タイトルに惹かれて | トップページ | 並べただけ(;´д`)トホホ… »

BINGO」カテゴリの記事

パッチワーク(タペストリー・ミニキルト)」カテゴリの記事

コメント

mahiru さん、こんばんわ^^

完成おめでとうございいますhappy01
ほんとツリーのてっぺんに、キラキラのお星様がついてて綺麗ですねxmas
あと、気づかなかったのですが、ひよこちゃんを囲む6角形の中に
ジグザクのキラキラの生地になってるんですね~shine
きれいだわ~heart04

これで、クリスマスの準備は万全ですね。

こんにちは~。

完成しましたね~!
おめでとうございます。happy01
クリスマスらしくリボンやビーズでデコって、とっても
可愛いです。shine
裏側も、見えないのがもったいないくらい素敵ですね。
雪は困りものですけど、チクチクの味方かもしれませんね~。

BINGOちゃん、お鼻が寒くてもマスク出来ないもんね。
困ったね~。coldsweats01


xmasキルト完成おめでとうございます。

とっても夢のある素晴らしいキルトですね。

リボンやビーズを上手に使われて素敵です。lovelyxmasheart04

裏布もクリスマスだなーんて~flairshine

さすがmahiruさんです。(o^-^o)グッド!

リビングのドーンと飾って下さいね。(*^ー゚)bグッジョブ!!

次は年賀状ですね~fuji

ちなみにmakoは終わっちゃったです。ファイト(o^-^o)ガンバ!

BINGOくんのお鼻は~かくれんぼ~どこ?

あっ~毛布の中~見っけ!dogscissors

flagみかんさん

こんばんわぁ~
ありがとうございますhappy01
ギリって感じですが今年も仕上げる事ができした。

クロススッテチ用の布に
ラメ入り素材の物があってそれを使って刺しました。
いろいろ探すと「エッ!」って思うような
素材に出会うのも楽しみですscissors

今年はみかんさんの雪だるまちゃん達が
先にクリスマス気分を盛り上げてくれているので
これでクリスマスxmasOK
次は新年向かってですsweat01

flagささみさん

こんばんわぁ~
その後、体調の方はどうですか?
少しでも良くなっているとよいのですが・・・
家事は水を使ったり
自然にカラダが冷えてしまう事が多いので
とにかく無理はなさわずにハモンちゃんとマッタリとねwink

ありがとうございますhappy01
おかげさまで今年も無事にクリスマスキルトを
仕上げる事が出来ましたnote
毎年、恒例になっている事なのでホッとしました。

シニアdogになって鼻が濡れているというか
鼻水!?がなかなかすごくって
そのせいもあって余計、外から戻ると
冷たいのかもしれませんcoldsweats01

flags-makoさん

こんばんわぁ~
ありがとうございます。
なんだかいつも以上にギリギリの仕上がりでしたが
クリスマスまで数週間xmas楽しませてもらいますnotes

クリスマス布って「ひとりよがりのコダワリ」から
たまにすご~く贅沢な使い方をしてしまうでしょうcoldsweats01
この裏布もボーダーにどうしてもう使いたくって
中途半端に残っていたものを
こうして裏布として有効利用で~す( ̄ー ̄)ニヤリ

流石sign03makoさんはもう終わっていたんですね。
mahiruは只今、年賀状本とにらめっこ
3パターンのレイアウト考え中ですsweat01

こんにちはhappy01

クリスマスキルト完成したんですねhappy02
おめでとうございますhappy02
すてき、すてきheart04
裏布も、クリスマス仕様ですねheart04
飾ったら、一気にクリスマスムードUPですねhappy02

BINGO君、お外寒かったのかな?
暖かくして過ごしてねhappy01

flagcyocomamaさん

こんにちわぁ
ありがとうございますhappy01
なとかクリスマス前に仕上がってホッと一息ですnote

毎年、年の最後はクリスマスキルトを作っているので
キルト納めをした感じでしますconfident

BINGOは寒がりなのに
雪が好きで雪の中に入っていくのですが・・・・
そのくせすぐに家に戻りたがるんですよ
そしてま~るくなって寝ていますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/64590996

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスキルト2016:

« タイトルに惹かれて | トップページ | 並べただけ(;´д`)トホホ… »