日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 干支キルト | トップページ | また5年の辛抱 »

2016年12月19日 (月)

ホワイトイルミネーション

昨日、今日と日中の気温が少し上がって
雪もほとんど降らないので除雪からも解放され
ホッとひと息のmahiru地方ですが
相変わらず渋滞は続いてbearing その原因となっている
道路脇に高く積まれた雪の壁
これをなんとかして欲しいですpout

またまた恒例の大通り公園
”さっぽろホワイトイルミネーション”

Photogrid_1482143233817_640x640

この画像↑は彼女(娘)が先日お友達と行った時に
ラインに送ってくれたものxmas

こちらは↓さっぽろホワイトイルミネーション実行委員会さんが
UPしている動画ですmovie 
(サイトはこちら

mahiruも大通り公園前は幾度なく通っているのですが・・・
寒くって車の中から見ているだけ~bleah

 

dog 今日のBINGO dog

161219192023005_deco_360x640

日が差し込む少しの時間は
有意義に日光浴!?

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

 

« 干支キルト | トップページ | また5年の辛抱 »

BINGO」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

除雪した雪の壁、たしかに見通しが悪くて危ないですよね。
運転する方は気を使うし・・・。
この冬は雪が多くて大変ですね・・・。despair

ホワイトイルミネーション、綺麗ですね~shine
ゆっくり見て歩きたい気もしますが、きっととんでもなく
寒いんだろうなぁ~。(笑)
途中で「どこかお店に入ろうよ~!」って悲鳴をあげそうです。sweat01

そうそう!
BINGOちゃん、ひなたぼっこは大切よ~♪
お肌のためにもお昼寝のためにも・・・。bleah

サッポロのストリートも幻想的で素敵ですね。

こちらの御堂筋もLEDのおかげで

イチョウ並木全部にイルミネーションがバッチリ!

雪も一段落で~でも雪の壁は~いらなーいよね。(*^ω^*)ノ彡

もうすぐクリスマスですね~どちらのツリーも豪華ですね~xmasshine

あったかい陽だまりの中でBINGOくんもウットリ顔ですね。

ステキなクリスマス迎えてね。dogxmasflair


flagささみさん

こんばんわぁ~
なんだか毎日バタバタと慌ただしくって
お返事が遅くなってごめんなさいヾ(_ _*)ハンセイ・・・

そうなんですよ!本当に雪道は危険bearing
小路から大きな道路に出る時は
慎重に慎重に車を動かさないと
ほとんど雪の山、壁で見えない状態で
普段以上に運転の時に気を使っています(;´д`)トホホ…

今年もたくさんの観光客さんが寒い中
イルミネーションを楽しまれているようで
市民は通り過ぎる方が多いかもしれませんね。
地下歩行区間が賑わっていますもんcoldsweats01

日光にはカルシウムも含まれていますから
短い時間でも日光浴は大切でよねshine

flags-makoさん

こんばんわぁ~
今は全国どこに行っても素敵なイルミネーションで
街並みが飾られていますよねshine
こちらも駅前通りの中央分離帯沿いの木々にも
イルミネーションがされていてキレイですよnotes

そうそう気が付くとクリスマスまで
あと3日xmas
なだか今年は慌ただしいクリスマスになりそうで
静かな聖夜とは・・・いかないかもcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/64646906

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトイルミネーション:

« 干支キルト | トップページ | また5年の辛抱 »