日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« パッチワークの雑誌 | トップページ | 干支キルト »

2016年12月15日 (木)

今年も無事に

ここ数日、ドンと雪が降らなかったので
簡単な除雪作業だけで済んでいますが
また明日は雪かも(;´д`)トホホ…
家前の除雪はともかく、車道が酷い
路面&除雪状態が最悪pout
とにかくもう雪は春まで消えないのだから
ちゃんと除雪して欲しいと切に思いますthink

ブログは覚え書きの意味もあるので
スルーするのは気がとがめたので・・・
遅ればせながら… 12日はmahiruの誕生日でしたbirthday

20161215_140547_640x640

今年も無事に母に花を贈ることが出来ましたhappy01
クリスマスぽいアレンジですけど
mahiruは元気に誕生日を迎え
尚且つ母も元気でいてくれているから
こうして自分の誕生日に母にお花を贈る事が出来て
今年も感謝!感謝!の1日でしたscissors

誕生日に大変な事がsign03

161215141152418_deco_360x640

オジが帰宅途中で衝突されましたΣ( ̄ロ ̄lll)
なんとリアガラス全損
ほとんど停止した状態で後ろからドンだったので
ケガもなく済んだのが不幸中の幸いでしたcatface
とにかく車の運転、気をつけないとthink

 

dog 今日のBINGO dog

大好きなBINGOのマッタりモードの1枚

1481777332254_640x480

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

 

« パッチワークの雑誌 | トップページ | 干支キルト »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mahiruさん、こんばんは^^

お誕生日おめでとうございますpresentshine

そして、おじさま、怪我がなくて本当に良かったですね。

birthdayお誕生日おめでとうございますbirthday
12日がおたんじょうびなんでしたね^^
そう、mahiru さんはお母様にお花を贈るのでしたねconfident
クリスマスバージョンでかわいいですxmasshinehappy01
センスのいいアレンジですねflair


雪国の方でも、この雪ではかないませんね。
お体無事でよかったです。
自分が気をつけていても、どうしようもないときがありますものね。

ちなみに、わたしも12月19日ヒヒ・・息子が12月18日ですヒヒ・・ヒヒヒヒ同盟ですlovely
もう誕生日の用意はしてあるんです。
またお見せしますね^^
では、おやすみなさい~night

flag真知子さん

おはようございますsun
ありがとうございますhappy01
まったく喜ばしい年齢ではないのですが
たくさんの旧友からメッセージ
そしてココブロを通じて仲良くなられた方達に
こうしてお祝いコメントを頂けしあわせですscissors

本当に私が乗っているワゴンなら
たぶんケガしていたかもですsweat01

flagみかんさん

おはようございますsun
今朝は少し青空が出ていますが
娘の送迎前に深夜に降った雪を
雪投げして軽い運動catface

ありがとうございます。
ちっとも嬉しくないんですが「感謝の日」ですからヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そうかぁ~
みかんさんも12月生まれカウントダウンですねbirthday
息子さんと1日違いなんですね。
ちなみに娘が28日生まれ
12月は2度誕生日があるので同じですねnote

mahiruさんshineお誕生日おめでとうございます。birthdayshine

これからも幸せで素敵な毎日をお過ごしくださいね。happy01

お母様への感謝のお花も可愛くて素敵ですね。

アレンジがとても豪華で綺麗です。(*^ー゚)bグッジョブ!!

それにしても雪の被害が出て危なかったですね。

車が身代わりになってくれて不幸中の幸いでした。

でもこちらが気をつけても~っていう事もありますが

やっぱり気を付ける事しかないのかもしれませんね。

おじさまにお怪我がなくてなによりでしたね。(o^-^o)ヨカッタ!

まったりのお顔のBINGOくんに癒されてまーす。dogheart04

こんばんは~。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。birthday
覚え書きなんて・・・。
mahiruさんの大切な日なのですから、素敵なお花と
一緒にアップして下さいね。
今年もお母様、喜ばれたでしょうね。
お二人が元気にお誕生日を迎えることが、何よりの
プレゼントですから。confident

あぁ・・・やっぱり雪の影響なんですね。impact
おじさまにケガがなくて良かったですけど、ショックですね。
でもなかなかの衝撃だったと思います。
後から症状が出ないこといいのですけど・・・。
mahiruさんも、お気を付け下さいね。

いつもと変わらずまったりなBINGOちゃん。
癒されます。happy01


こんばんは(*^-^*)

mahiruさんお誕生日おめでとうございます(*^-^*)
この一年が幸せな年でありますように(*^-^*)
自分のお誕生日に、お母さまにお花を贈るってすてきです(*^-^*)

おじさま、追突事故大変でしたね。
怪我がなくてほんとによかったですね。

flags-makoさん

こんばんわぁ~
ありがとうございます。
今年も無事に迎えられましたbirthday
ちっとも誕生日は嬉しくありますんがcoldsweats01
母が元気でそばで支えてくえる事に感謝して
この日を迎える事が出来た事に
只々感謝ですhappy01

ホントにこの頃は事故が多くって
加害者にも被害者にもなりますから
気を引き締めて運転をしていますconfident

よかった~
マッタりBINGOに少しでもmakoさんが癒されてheart04

flagささみさん

こんばんわぁ~
寒いですね~そちらも初雪でしたか?

ありがとうございます。
ちょうど母がディサービスの日で帰った時に
母がいつも座っているテーブルに花を置いていたら
とっても喜んでくれて
その笑顔でまた1年、2人で元気で頑張ろうね~って
気持ちになれましたnotes

今は車を運転していて事故処理に出会わない日は
ないくらい衝突多発中coldsweats02
とにかく気を引き締めての運転の日々が続いています。

最近はいつも以上にマッタリの日々ですdog

flagcyocomamaさん

こんばんわぁ~
ありがとうございますnote

実はブログを始めてから「誕生はキライ」って発言をしたら
仲良くして頂いてココ友さんから
「誕生日は自分ではなくって親への感謝の日に」
とのアドバイスを頂いてから
それから毎年、母に花を父にも仏壇に花を
とっても喜んでくれる母を見ると
また来年も一緒にこの日を迎えたと思うと
イヤな誕生日も違った意味で待ち遠しくなりますhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/64628911

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も無事に:

« パッチワークの雑誌 | トップページ | 干支キルト »