日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 乾燥季節の必需品 | トップページ | クリスマスキルト2016 »

2016年12月 4日 (日)

タイトルに惹かれて

日中はそれなりに気温が上がっているのに
空がグレーだとcloudそれだけで
ちっとも暖かさを感じないmahiru地方

今年は冬の始まりが早かったせいか
12月の空の色ってこんなんだっかぁ?って
空の色は思い出せなくっても
忘年会シーズンは忘れないmahiru(笑)

そんな中、本屋さんで偶然目にして
タイトルに惹かれて 即買いした本book

Photogrid_1480834458263_640x640

ビール好きには気になるタイトルでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ
『ビールを飲んでもお腹が凹む法』
25キロ痩せなくても、ビールを飲んでも太らないshine
魅力のある言葉がちりばめられていて
実践が出来るかどうかよりも
”心得”として読んでも損はないかと思ってwink

こんな本を読んでいるとまた家族に
『読むより飲まければ…』と
厳しい意見と冷かかな視線かなsweat01

 

dog 今日のBINGO dog

なんだか情けない表情だったので
ちょっぴりラブリーにデコちゃいましたheart01

Photogrid_1480834746500_640x640

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« 乾燥季節の必需品 | トップページ | クリスマスキルト2016 »

BINGO」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(*^-^*)
忘年会シーズンですね~beer
ビールを飲んでもお腹が凹む!!
ほんと、なんて魅力的な言葉なんでしょう?!
そんな夢のようなことがあるのでしょうか?

こちらも午後から雨になりましたrain
12月の空の色、どんな色だったかなぁ?
今年は曇り空が多いですねcloud

BINGO君、今日はラブリ~heart04
mahiruさんお上手ですね~happy02

ビール大好きなmahiruさんにピッタンコですね。

飲んでも飲んでも凹んで25キロも~スゴイ!

読んでみる価値ありですよね。( ̄ー ̄)ニヤリ

読むより飲まない?それが一番かも~よ。(o^-^o)ガンバ!

ラブリーBINGOくんの眼差しは何処を見てる?

優しい眼差しでmahiruさんを見てるのかもね。dogheart04

flagcyocomamaさん

こんばんわぁ~
実際、そんな甘いモノではないですよねsweat01
こんなの読んで自己暗示に
掛かった気持ちでいる愚かも者ですcoldsweats01

こちらは明日から雪になる予報snow
あまりにも早い冬の訪れと言うか
夏から秋を通り越して冬になった感じなので
今年は季節感まったくなくって
秋に着るべき洋服に袖を通さず厚手セーター
今日は薄手の長袖、片付けました(ノ_≦。)

寝起きの1枚でなんだか情けない表情だったので
ハートでラブリーにしてみましたdog

flags-makoさん

こんばんわぁ~
うわぁ~厳しいな(笑)
本当に飲まないのが一番なんですけど
それがね~なかなかねcoldsweats01

このラブリー!?な目線は
寝起きを襲った1枚で
「うん?どうしたワン?」って表情なんですよheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/64581307

この記事へのトラックバック一覧です: タイトルに惹かれて:

« 乾燥季節の必需品 | トップページ | クリスマスキルト2016 »