日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 15年ぶり | トップページ | 今年も無事に »

2016年12月13日 (火)

パッチワークの雑誌

数日続いた雪も今日はひと休みのmahiru地方
それでも朝方、サラリと雪が降ったので
お弁当を作った後は、雪投げ隊出動しましたcatface

先週発売されていたパッチワーク雑誌book
雪の為ではありませんがbleah本日購入したのでご紹介

cute キルトジャパン 2017年1月号 新春 168号 cute
         
詳しいwebはこちら をどうぞ(立ち読みができます)

12139

新春号らしい特集は『掛け軸風和風キルト』
その他にも「雛祭りを飾る」「木綿で作る和のキルト」
3つの特集から構成されています。


個人的に「和のキルト」を作る機会があまりないのですが
今回はいつもの”コテコテ和のキルト”と少し違った感じで
魅力的な1冊になっているかと・・・

それと今回は年に1度のカレンダー付録つき
画像がピンボケしちゃってUPしませんでしたが
今年も素敵なカレンダーでしたnote

 

dog 今日のBINGO dog

今日は朝からお留守番だったので
帰って来る家族に甘えっこしていますheart04

Img_20161213_145852_640x360
ちなみに(↑)はオジさんにソファーで抱っこされ中

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« 15年ぶり | トップページ | 今年も無事に »

BINGO」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(*^-^*)
BINGO君、お留守番おつかれさま(*^-^*)
いっぱい甘えて、いっぱい抱っこしてもらってね(*^-^*)

この時期の雑誌、カレンダー付きうれしいですよね(*^-^*)
和のキルトも素敵でしょうね(*^-^*)

makoもゲットしました。bookheart04

と言いましても行きつけの本屋さんがクローズで~(´Д⊂グスン

ネット注文でした~これからはもうネットでかも~bleah

お正月や春へ向けての作品が沢山でしたね。

和布の特集はとっても良い参考になりますね。(o^-^o)scissors

カレンダーも綺麗でお得感がありました。

まったりBINGOくんのお顔がまた可愛い!

おじさんに抱っこされて嬉しそうな感じがまた(・∀・)イイネ!!

flagcyocomamaさん

こんばんわぁ~
BINGOの甘えっこモードは全開でしたねcoldsweats01
「お留守番お願いね!」って
少しだけおやつをあげてお願いするんですが
おもしろくない顔をして横目でチラリangry
そんな日は、帰るとウロウロつきまとうし
やはりひとりぽっちは寂しのでしょうか(ノ∀`)・゚・。

flags-makoさん

こんばんわぁ~
makoさんはすでにご購入と思っていました
ネット注文ってホントに便利ですよね。
定番雑誌はネットの方が確実にGETかもconfident

今年のカレンダーに選ばれているキルトは
とってもイイ感じで好きなモノが多かったですlovely
今年の新春号は1年を通して参考になりそうで
ワクワクしながらページをめくりましたnotes

この後、マッタりBINGOの究極の1枚UPしますscissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/64620317

この記事へのトラックバック一覧です: パッチワークの雑誌:

« 15年ぶり | トップページ | 今年も無事に »