日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« クリスマスキルト2016 | トップページ | 15年ぶり »

2016年12月 8日 (木)

並べただけ(;´д`)トホホ…

先日の雪でmahiru地方の路面が大変な事に
とにかくツルツル、ガタガタ( ̄○ ̄;)!
車の運転も緊張するし、歩くのだって緊張
スケートリンク化しているとこもあるんですよbearing

こんな時は家にいるのが一番なんですけどね(笑)
そうそう家に引きこもってもいられませんから
外出はゆっくり、慌てず、慎重に・・・
そのせいか家ではドッと疲れが出てしまってsleepy

年賀状のデザインが決められず気分転換に
中途半端で箱入りしていたキルトを出してきて
チクチクの予定が・・・

12082

なんともお恥ずかしいsweat01
配列でつまずいてしまって、並べただけでENDcoldsweats01

言い訳なんですが・・・
「あれ?」って思うと全てが「ちょっと違う!」って思えて
これって性格的なことなのかなぁ~
決して几帳面ではないんですけどねwink

 

dog 今日のBINGO dog

昨日は診察&バブルバス(トリミング)でしたhospital

12082b

皮膚の状態もかなり落ち着いているようで
ホッと一安心
scissors

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« クリスマスキルト2016 | トップページ | 15年ぶり »

BINGO」カテゴリの記事

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

降雪も大変だけど~道路の凍結はもっと深刻ですね。bearing

歩くときもだし~車もドリフト走行にならないように~rvcardash

本当に気をつけて下さいね。happy01

配色もカラフルなナインパッチのデザインですね。

配列は一気に決めてしまったほうがいいかも。

決まったらカメラに納めて~あとの目安にね。wink

春に向けてグッドグッド~

可愛いキルトになりますね。good(o^-^o)ガンバ!

皮膚も落ち着いて良かったです。

これからもイケワンBINGOくんでね。dogheart04

こんにちは(*^-^*)

BINGO君、皮膚の状態落ち着いて良かったですね(*^-^*)
バブルバス気持ちよかったかな?

mahiruさん地方は、雪なんですね(@@)
ツルツルガタガタ、大変ですね(@@)
滑らないように気をつけてくださいね~(*^-^*)

キルトの配列、きっとこだわりがあるんですね(*^-^*)

こんばんは~。

うひょ~!
私だったら絶対運転できないです~。bearing
mahiruさん地方だと、そんなことも言ってられないですよね。
くれぐれもお気を付け下さいね。

わかりますよ~!
一度悩みだすと、変な迷路に迷い込んでしまいます。shock
そうなると時間を置いた方がいいですよ。
あんなに悩んだのがウソみたいに、閃くことがあります。
・・・閃かない時もありますけど。(笑)
頑張って~!punch

BINGOちゃん、今日はスッキリの日だったのね。
お肌の調子も順調で良かったねheart04
この写真のあと、爆睡したのかな?(笑)

flags-makoさん

こんにちわぁ~
凍結ツルツルどころか大雪で大変な事になっていますbearing
あまりにも早い真冬の到来に
年末に向けての予定が狂ってしまいますcoldsweats01

一度、決めても
チクチクと縫っている気持ちが変わってしまって(;´д`)トホホ…
イッキに決めてその後は目安として・・・
makoさんの助言ありがたいですscissors

おかげさまでとっても順調みたいでdog
2週間に1度の通院が3週間に1度に変更なり
塗り薬もローションタイプの
かなりソフトなタイプに変更なったので
順調の兆しと思っていますnotes

flagcyocomamaさん

こんにちはわぁ~
昨年、皮膚に異常が現れるまで本当に病気知らずの
とってもお利口なBINGOだったので
完治は無理のようですが・・・
少しでも状態が良くなって欲しい、そんな思いでいますhappy01
バブルバスって気持ちがイイのかな(笑)
皮膚にはものすごく良いらしいですspa

昨日からの大雪で今度は道幅が狭くって大変
これから車の運転が憂鬱になる季節ですbearing

配列のこだわりって完全に自己満足の世界
拘ったものの仕上がると
ちっとも拘りの意味がないって事が多くて
わかっているのについ時間を費やしてしまいますsweat01

flagささみさん

こんにちわぁ
ニュースでご存じと思いますが
大雪で大変な事になっていて
どこもかしこも渋滞が続いていますbearing

ピンポンsign03
悩みの迷路に入ってしまった感じで
昨日もチクチクしながらもまだ悩んでいる自分がいて(笑)
なんなのでしょうね
閃きの神様の降臨を待っていますshine

もちろん爆睡ですよsleepy
それも驚く程、大きなイビキをかいて寝ていました(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/64599361

この記事へのトラックバック一覧です: 並べただけ(;´д`)トホホ…:

« クリスマスキルト2016 | トップページ | 15年ぶり »