日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« ハギレDEコースター | トップページ | ひな飾り »

2017年2月27日 (月)

今年の干支編み

朝からの青空で気持ち良く1週間を過ごせそうな
そんな気分にさせてくれたmahiru地方、今日の空模様
あとはもう少し気温が上がってくれるとイイかなconfident

母が昨年の干支編み(おさるさん)に続いて
今年の干支”酉(とり)さん”を編んでくれていますchick
もう2月も終わりなのですが・・・
せっかくなので見て下さいhappy01

Img_20170227_110648_640x360

なかなか可愛い親子でしょうchick

 

dog 今日のBINGO dog

お日さま大好きのBINGO
自然の光はポカポカ気持ちよくって直ぐに爆睡sleepy

170227114950763_deco_499x640

洗濯物の下の光も見逃さいのは『さすが』なんですけど
出来ればそこでの
居眠りは避けて欲しいと思うmahiruでしたsweat01


 

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« ハギレDEコースター | トップページ | ひな飾り »

BINGO」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

昨年の干支のおさるさんも可愛かったですね。

また今年の酉の編みぐるみの可愛いこと!

親子で仲良くmahiru家の平和を見守ってくれますね。

素適な手を持つお母様に感謝ですね。scissors(・∀・)イイ!

穏やかな陽ざしでのんびりしているBINGoくん!

いいなぁ~メグを思い出します。

暖かい縁側でまったりしてね。dogheart04

こんばんは~。

可愛い~heart04
おさるさんも可愛かったけど、この酉さんたちの無垢な表情に
癒されますね。
お母様、やっぱり凄いですね!
ウチの母なんて「もう目が見えない」と言って、編み物や縫物は
ほとんどしなくなりましたよ~。
手を動かすのは良い事なんですけどね~。coldsweats01

BINGOちゃん、眠いね~。sleepy
春が近づいて来たせいかなぁ。
お洗濯物が乾く陽だまり=絶好のお昼寝スペースだもん。
仕方ないよね・・・。bleah

flags-makoさん

こんばんわぁ~
ありがとうございますhappy01
褒めて頂けると母も喜びますnote

こちらは昨日、今日と気温も上がって
BINGOのお昼寝日和が続いています( ̄ー ̄)ニヤリ

flagささみさん

こんばんわぁ~
今年も可愛く作ってくれて感謝ですhappy01
母はとにかく編み物が大好きで
少し前の検診で白内障が少し進んでいると言われ
手術したくないから少し休むとか言って
最近は読書とTVドラマにハマっていますが
どちらも目にはあまり良くない気もするのですがsweat01

洗濯スペースにするのは理由があって
それはBINGOも同じ・・・仲良く使うしかないですねcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/64947275

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の干支編み:

« ハギレDEコースター | トップページ | ひな飾り »