日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« お気に入り | トップページ | 今年の干支編み »

2017年2月25日 (土)

ハギレDEコースター

あと残り数日で2月も終わり
春らしさを感じるには
mahiru地方まだまだ気が早いですけれど
気持ちだけはWAKUheart01WAKU感を持って
春を待ちたいと思っていますnotes


肩こりが半端なくってbearing
時間制限してのチクチク作業
仕上げるにはどれもこれもまだまだ時間が必要
でも、そうわかっていても手ごたえ!?と言うのか
とにかく仕上げた『満足感』が欲しくって
頂きモノのハギレを使って作ってみましたcute

Img_20170225_140658_640x360

四角いハギレを縫い合わせただけの簡単コースター
これ1つでも『仕上げる』って事は
期待通りの満足感を与えてくれましたよscissors

 

dog 今日のBINGO dog

Photogrid_1487980864420_640x640

BINGOを見ているだけで眠気に引き込まれちゃう(笑)

 

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)


« お気に入り | トップページ | 今年の干支編み »

BINGO」カテゴリの記事

パッチワーク(小物・袋物系)」カテゴリの記事

コメント

とってもポップで素敵なコースターですね。flairshine

端切れを残しすぎちゃってるmakoは

見習うところがいっぱいです。happy01

今年に入ってこれといった作品作りはなくて

そろそろお蔵入りしている布さん達から

ブーブーの合唱が聞こえてきそう!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

久しぶりにBINGOくんのまったりしたお顔を見て

今日も和んでいるmakoなのでした。dogheart04

思い腰をヨッコラと上げないとね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

こんにちは~。

可愛い♪可愛い♪
コースターみたいな小物は、気負わずに出来ていいですね。
ハギレとは言え大切な材料なので、有効利用しなくちゃ
もったいないですよね。
私も半端に残ったビーズとか金具とか山ほどありますよ~。
金具とかロットによって微妙に色が違っていたりして、
使えなくはないけど使えないという残念なコトも多いんです。shock
チクチクも無理をしない程度に楽しんで下さいね。

春だからね~。
BINGOちゃんに負けないくらい眠たいささみです。catfacesleepy

flags-makoさん

こんばんわぁ~
ホントはmakoさん様に端切れを上手に使って
ポーチとか作れるとよいのすが・・・
とにかく簡単にチャッチャッと仕上がって
そのうえ普段使いが出来るコースター
こんなものでも今のmahiruは大満足ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

3月に入ったらキルトも少し頑張らないと
頑張り過ぎませんけれどbleah
気持ち入れてと思ってま~すnote

BINGOはいつもまったりポーズばかりですけど
これからも可愛がって下さいねheart04

flagささみさん

こんばんわぁ~
ありがとうございますnote
ほぼノープラン(笑)考えずに作れちゃって
満足感が得られそのうえ在庫になっている
ハギレ達の整理が出来るってまさに一石二鳥wink

ささみさんもビーズ、金具に
予期せぬ在庫が出来ちゃうのですね。
確かにビーズ、私もいっぱい半端があります。
でも処分するはもったいないし
ビーズケースに何年も眠ったままになっていますcoldsweats01

春じゃなくってもいつも眠たいBINGOでしたbleah

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/64937498

この記事へのトラックバック一覧です: ハギレDEコースター:

« お気に入り | トップページ | 今年の干支編み »