日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 歳月不待 (さいげつふたい) | トップページ | ハギレDEコースター »

2017年2月22日 (水)

お気に入り

気温が少し上がったと思ったらまた急に下がったりと
何かと気をつけて過ごさなくてはいけない日々ですconfident

コスメの口コミやお友達からの情報で
ちょっと試したらなかなかイイ感じで最近のお気に入りshine

170222191214757_deco_640x640


クラブホルモンクリーム
は見た感じは
ちょっと重めのしかっりとしたクリームが
肌につけるとすご~く馴染んで
なかなかのサラッと感がイイ感じhappy01

角質柔軟水は美人ぬかシリーズのふきとり化粧水
洗顔後にコットンに含ませてふきとりするだけで
その後の化粧水の入りが違いますよshine

2つ共に乾燥が気になる季節のベストアイティムscissors
あっ、マスカラは普通にイイ感じ(笑)
フレームが3枚だったので入れちゃいましたbleah

 

dog 今日のBINGO dog

BINGOにも最近のお気に入りが・・・

170222191032313_deco_469x640

黄色のお人形・・・が、すでにボロボロsweat02

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« 歳月不待 (さいげつふたい) | トップページ | ハギレDEコースター »

BINGO」カテゴリの記事

コスメ・雑貨・小物」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。

年々、歳のせいか乾燥がキビシク感じるようになりました。coldsweats01
そこでmahiruさんのコスメ情報は嬉しいです~。(笑)
クラブホルモンクリーム・・・ちょっと興味津々です。
クリーム系は吹き出物が出やすいのでほとんど使わないのですが、
サラッとしているのなら大丈夫かもしれないなぁと・・・。wink
ピンクのテクスチャーも可愛いですねheart04

うふふ・・・♪
BINGOちゃん、きっとブンブン振り回して遊んでいるんでしょ~。
運動不足の解消にいいよね。good


flagささみさん

こんばんわぁ~
本当に年々、乾燥が気になって
一度カサカサになると潤いを与えるのが大変sweat01
日々の積み重ねなんでしょうが・・・
ついつい面倒になって後回しにして
その後で大反省しちゃうこともしばしですcoldsweats01

このクラブホルモンクリームは
かなり歴史のある商品らしいくって
改良されているみたいで
それで重めなクリームの雰囲気なのに
肌に乗せるス~ッと自然に入り込め感じが
気に入っていますshine

見てました(笑)
その通り!ブンブンまわして
いつも大興奮して、疲れて寝るってパータンですcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/64926826

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り:

« 歳月不待 (さいげつふたい) | トップページ | ハギレDEコースター »