日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 効果を期待して・・・ | トップページ | 念願のお道具 »

2017年3月23日 (木)

お世話になってます

今朝のmahiru地方 house カーテンを開けると
予報通りの久しぶりの雪景色snow

雪解けが進んで汚れた雪のかたまりが
またまたキレイにホワイトコーティング

しばらく整形外科のリハビリをサボって
その代わりにお世話になっている
ポケットリフレと使い捨てカイロ

Picsart_0323013743_480x640

首から肩がハガネの様になっているので
低周波マッサージでほぐして
暖め効果で血の巡りをUPさせるために
貼るタイプの小さいカイロも愛用中( ̄ー ̄)ニヤリ

 

dog 今日のBINGO dog

 

昨日は病院の診察とバブルバスspa
夕方からだったのでお疲れは今朝も続いています(笑)

Picsart_0323014157_480x640

皮膚は順調なのは嬉しいけれど・・・
またまた体重増加にガックリcoldsweats02
春はお互いにダイエットに頑張ろう(笑)

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

 

 

« 効果を期待して・・・ | トップページ | 念願のお道具 »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mahiru さん、こんにちわ^^

そちらはまだ雪景色なんですねsnow
こちらは気温は低かったり高くなったりで
春を感じさせられます。
同じ日本なのに不思議ですね。

寒くなると、肩がぱんぱんになりますよね~。
わたしも、Uの字形の磁気?みたいのをレンジで50秒チンして
肩に乗せて暖めて、グルグル回して湿布ですよ。
今は小林麻央ちゃんも使ってる「小豆入り?」のが売ってるみたいです。
低周波の効きそうですね。
わたしも、すごく寒い日は同じく小さい貼るカイロを肩と首に貼ってます^^

flagみかんさん

こんばんわぁ~
寒くなったり暖かくなったり
春は三寒四温の繰り返しですけど・・・雪はねcoldsweats02
今日だけで15cmくらいの降雪量だったようです。
まだまだ冬季仕立ての生活なので
困ることもないのですが・・・
春が一歩後退したの寂しいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

友達に「温めが一番」だと言われ
洋服(ヒートテック)の上から貼るだけでポカポカ
血のめぐりがよくなって改善とまではいかなくても
違和感からは解放された気持ちになりますscissors

こんばんは~。

そちらは雪だったのですね~。
来月になったら、春めいてくるのかなぁ。
もう少しです!

肩こりにポケットリフレと貼るカイロはいいですね。
とにかく温めて血行を良くするのが一番ですからね~。
私は低周波がちょっと苦手なので、ストレッチです。
最近は目の疲れがひどくて・・・。
リニューアルで文字が小さくなったポチッと履歴のページが
辛いです~!sweat01

今日はお疲れBINGOちゃんなのね。sleepy
ゆっくり眠ってね~。

flagささみさん

おはようございます。
今朝もすご~い雪ですsnow
サッカー良かったですねsoccer
早朝のニュースで得点シーンだけは見たのですが
内容についての評価はささみさんのブログ
楽しみにしていますwink

温めがこれほど効果があるとは思ってもいませんでした。
簡単なストレッチも続けることって大切ですねconfident

あっ!わかります
字体は好きなんですけど大きさは戻して欲しいですよね。
パソコンで拡大したらスクロールしなきゃならないし
ゲームに誘い込むための掲示が多くて
字を小さくしたんでしょうかねsweat01
どちらにしても目には良くないです(;´д`)トホホ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/65054494

この記事へのトラックバック一覧です: お世話になってます:

« 効果を期待して・・・ | トップページ | 念願のお道具 »