日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« お世話になりました | トップページ | がま口さいふ »

2017年3月16日 (木)

ハマってます

昨日、今日とプラス気温になっていても
風がとっても冷たいmahiru地方
明日は彼岸入り
「寒さ暑さも彼岸まで・・・」
少しは暖かな風が吹くのかなconfident

もちろんまだ部屋の中は暖房が入っていて
暖かな部屋で食べるアイス、最高ですscissors

Collage_20170316_16_07_07_427x640

多少ですけどカロリ―も気にして
糖質オフの80kcalカロリーコントロールアイス

SUNAO(スナオ)にハマっていま~すdelicious
かなりあっさりとしたお味ですが
気にせず食べれる事に大満足happy01scissors

 

dog 今日のBINGO dog

 

Collage_20170313_15_15_28_430x640

BINGOも季節に関係なく
まったり居眠りにハマってますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« お世話になりました | トップページ | がま口さいふ »

BINGO」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。

春はもうすぐ・・・と言いながら、ここからが一段と
待ち遠しいですよね。
こちらも桜の開花予想まで1週間を切っているんですが、
まだまだ蕾は固くて「ホントかなぁ?」って感じです。

暖房が効いてるmahiruさん地方ならでは・・・ですね。
SUNAO・・・知りませんでした~。
最近、アイスコーナーに近づいてないせい・・・かも。(笑)
80kcalのアイスは食べますけど、美味しいですよね♪
甘過ぎなくて丁度いい感じです。

BINGOちゃん、ちゃんと陽だまりを確保してsleepyなのね。
ハモンは今、ひざ掛けの中に潜り込んでsleepy中です。
私は足がしびれてます・・・。sweat01


mahiru さん、こんばんわ^^

今日からお彼岸ですね。
年が明けて早いペースですrun

アイス、美味しいですよね!
わたしも毎日のように食べちゃって。。happy01
真冬は食べませんが^^
今は、MOUのバニラ味が好物ですpig
低下カロリーのアイスいいですね。
探してみますeye

桜咲く春にはもう一歩がたらない季節ですね。

風が吹くとまだまだコートが手放せないです。

そんな中でも~美味しいアイス~アリかもです。

外は寒くても中はあったか~

暖房のきいたお部屋で食べるアイスはこれまた格別!

それに~カロリーカットだと~もっと。(・∀・)イイ!

SUNAOそんなのあるの?知らなかったなぁ~

こっち地方にもあるのかなぁ(o^-^o)イイナ!

わぁ~幸せそうなお顔~BINGOくん~

今日もmakoおばちゃまは癒されてまーす。happy01scissors

flagささみさん

こんにちわぁ~
こちらも今日は気温が上がって家の中はポカポカ
まさにBINGOsleepy日和の1日です(笑)

私、アイス大好きでいつも
アイスクリームのケースに手を伸ばし
カロリーを見ながら品定めeye
でも最近はSUNAOに素直に(笑)手を伸ばしていますscissors
確かに物足りない感じもしますが
大好きなアイスを気にせずに食べれるので
物足りなさなんて気にしませんwink

flagみかんさん

こんにちわぁ~
みかんさん地方はすっかり春景色でしょうか?
まだこちらは50cmくらいは雪が残っていますが
幹線道路は雪がほぼ無いので車の運転は
本当にラクになりましたconfident

たぶんこちらは冬もかなりアイスクリームの
売上はあると思います!
北海道のあるある!だと思いますscissors

低カロリーのアイスも進化して
美味しくなってアイス好きには嬉しい事ですnote

flags-makoさん

こんにちわぁ~
少し気温が上がっても外はまだまだ風が冷たくって
小路はまだ雪がザクザクで
ちょっとそこまでの買い物や病院は
ダウンに長靴・・・
おしゃれには程遠いスタイルのmahiruですcoldsweats01

SUNAO・・・グリコから発売されているから
makoさん地方にも絶対にあると思います。
いつもローソンで買っているので
もしかしたらコンビニ限定品なのかなsign02
カロリーなんて気にしないで
アイスクリームが食べれるよう春からダイエットcatface
それまでのご褒美はSUNAOでねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/65023561

この記事へのトラックバック一覧です: ハマってます:

« お世話になりました | トップページ | がま口さいふ »