日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 今年の干支編み | トップページ | サンショクスミレ »

2017年3月 2日 (木)

ひな飾り

3月に入り気温も上がって
春が近くに見えてきそうなmahiru地方
また明日あたりから気温が少し下がる予報ではありますが
それでもこれからの寒さも春へのステップかなnotes


昨年末にTDSに行った時に買ってきた
2つのひな飾りが今年のメインですcherryblossom

170302142124012_deco_640x640

右下はナノブロックです。
今年も娘が嫌がるので七段飾りの雛人形は箱の中(ごめんねshock

 

dog 今日のBINGO dog

20170302140735220_480x640

トリミングでBINGOもスッキリ
キリリと蝶ネクタイribbon 似合っていますか!?

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« 今年の干支編み | トップページ | サンショクスミレ »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。

そちらも春めいてきたようですね~♪
まだ冬と春がせめぎ合っていますけど、もうすぐですよ~!

ミッキー&ミニーの可愛いお雛様heart04
そっかぁ、ナノブロックがあるんですね~。
ドナルドとグーフィーが五人囃子の役なのかな?(笑)
ウチにもチビ姫のお雛飾りがあるんですけど、なかなか
出す機会がなくて・・・。
羊毛フェルトで作った小さなお雛様をお仏壇に飾っています。

あらBINGOちゃん、いつの間にかバンダナから蝶ネクタイに
変わったのね。
とっても素敵よ~lovely


TDSで買われたミッキーのお雛様~!カワ(・∀・)イイ!!

makoも今年もお雛様出しませんでした。

出すのは簡単だけど~後片付けが~ね。(o^-^o)アハハ!

若い時は勢いがあったけど~今はパワーダウン!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

メグコーナーに代わりのお雛様を飾りました。happy01

蝶ネクタイがよーく似合ってカッコイイ!

BINGOくん~makoからも~MY LOVE~dogheart04

flagささみさん

こんばんわぁ~
今日はグ~っと気温が下がって肌寒い1日でしたが
この日々の気温差が春への道のりですから
今年は春が待ち遠しいのでちょっとウキウキですhappy01

ドナルドが五人囃子風、デイジーが三人官女風
そしてグーフィーが右大臣風の感じかなnotes

ハモンちゃんがいるから・・・
ひな人形は危険じゃないですか(笑)
そんないたずらっ子じゃないね(ハモンちゃんごめんねcoldsweats01
うちの娘は18才になった今も
ひな人形が「夜中に歩き出すだす」とか
おバカな想像!?信じ込んでいるようですsweat01

久しぶりに短めにカットして
ちょっとキリっとしたBINGOでしたscissors

flags-makoさん

こんばんわぁ~
手軽に出せて、簡単に片づけられる・・・
面倒がり~のmahiruにはこれが一番!
ナノブロックだけは先日のニワトリ親子と一緒に
飾っておこうと思っていま~すhappy01

そうそう、お人形を片付けるのって大変sweat01
お顔を汚れないように一体、一体を包んだり
なにせmahiruが生まれた時に買ったモノですから
大事に扱わないと色々ボロボロになちゃって(苦笑)
申し訳ないですが箱の中でひなまつりnote

makoさんからのLove喜んでいま~すheart04
いつもありがとうだワンdog

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/64961255

この記事へのトラックバック一覧です: ひな飾り:

« 今年の干支編み | トップページ | サンショクスミレ »