日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« がま口さいふ | トップページ | お世話になってます »

2017年3月21日 (火)

効果を期待して・・・

週末からの連休、気温も上がって
雪解けも進んでいるmahiru地方confident

いつもならこの時期

春休みを利用して彼が帰省してきているのですが
今年は帰省して来ないし
彼女もバイトに遊びに大忙し
と、いうことで
自分の時間を有効に使わせてもらっていますhappy01

Collage_20170321_15_36_24_485x640

朝風呂してからのお肌ケア
このパック(画像右上)タイプ別のシリーズで
今回は”毛穴引き締めマスク”
美容液もたっぷり入っているので
パック後は捨てるのがもったいないので
かかとのケアにも再利用scissors

そして夜は塗って寝るパック”ジェルパック”
翌朝の水を弾く感じにニンマリのmahiru( ̄ー ̄)ニヤリ

*マスク* クイーンズ プレミアム マスク 
*パック* エリクシール シュペリエルスリーピングジェルパック

 

dog 今日のBINGO dog

Collage_20170321_15_05_14_462x640

スマホを向けたらギャラ欲しさにポーズ連発(笑)

 

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« がま口さいふ | トップページ | お世話になってます »

BINGO」カテゴリの記事

コスメ・雑貨・小物」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

たまには自分のための時間を持つことも大切ですね~。
忙しくしていると、ついつい後回しにしてしまいがちですから。coldsweats01
毛穴引き締めマスク・・・使ったことがないです。
どんな感じですか?
気になります~。(笑)
私は最近、乾燥に加えてホワイトニングが課題です・・・。
年齢肌というのは大変ですね~!shock

ギャラは重要だもんね~、BINGOちゃん♪
バンダナがカッコイイよ!heart04


flagささみさん

こんにちわぁ~
最近は自分の時間ばかりなんですよcoldsweats01

オールインワンタイプのマスクって手軽ですよねflair
毛穴引き締めに効果は・・・悪くはないと思います!
引き締まった!?と思えば思えるし
でもでも満足感は得られましたnote
ただ・・・真っ黒のマスクなので
BINGOが怖がってヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
チラリと見て寝たふりされちゃいました(笑)

最近はバンダナでおしゃれですdog

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/65016975

この記事へのトラックバック一覧です: 効果を期待して・・・:

« がま口さいふ | トップページ | お世話になってます »