日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« ミシン台ビフォーアフター | トップページ | カード入れ »

2017年3月30日 (木)

がま口作り練習中

桜前線も進んでいるようですが・・・
3月も残すところあと1日でも
桜よりも春すら見え隠れしているmahiru地方です。

来月また「がま口作り」の教室に行くので
今日は前回、作った「がま口おさいふ」の復習を兼ねて
色違いのワンコ柄(パグ)布を使って作ってみましたscissors
【*前回のワンコ柄はこちらから*】

Img_20170330_175436_640x437

170330195101481_deco_480x640_2

上手く仕上がればプレゼントしたいと思っていましたが・・・
そんな甘いものではなくsweat01
もう少し練習作品を作ってからのプレゼントになりそうかなcoldsweats01

ココログで仲良くして頂いてるささみさんが作られた
レジンで作られたバックチャーム
とっても可愛いでしょう~note

 

dog 今日のBINGO dog

 

彼女から送られてきました(笑)

20170330200111_640x640

泥棒さん?まさかね(笑)

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« ミシン台ビフォーアフター | トップページ | カード入れ »

BINGO」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ^^

こちらも今日は曇り空で寒いです。
夜からは雨模様ですよ~rain

前回の記事、見てきました^^
今回のはシックで大人可愛い感じですね。
ダックスフンド?が顔をちょこんと覗いてるのがかわいい~dogheart
ささみさんのバックチャーム?
この柄初めて見たような^^

がま口作り、わたしは毛糸で編んでから口金につける作業が
何回失敗したことやら・・coldsweats02
口金が在庫でたくさん眠ってますweep
良い週末を!!

おはようございます。
こちらは少しづつ、さくらの開花が進んできました。cherryblossom
でも満開は・・・来週末くらいかなぁ。

えっ!可愛いのに、mahiruさん的にはまだ納得いかない
完成度なんですね~。
私はがま口を作ったことがないので、その難しさが
イマイチ分からなくて・・・。coldsweats01
ワンコのバッグチャーム、ありがとうございます。
お友達へのプレゼントの事・・・喜んで頂けるといいのですけど。
(ドキドキ・・・)

きゃあ大変!
BINGOちゃんの普段の悪行がバレて、指名手配されてるっ!?(笑)


4月なのにこちらも寒いです。

桜の蕾もキュッと縮こまってまーす。cherryblossomsweat02

今回のがま口もワンちゃんがワンポイントですね。

とってもキュートで可愛いです。moneybagheart04

お友達からのレジンも素敵です。

makoもレジン作りもう少し上達したらpresentしちゃうかも。happy01

それまで~待ってて下さいね。^^

WANTED~BINGOくん~可愛い泥棒さん?かな。dogsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/65086571

この記事へのトラックバック一覧です: がま口作り練習中:

« ミシン台ビフォーアフター | トップページ | カード入れ »