日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« ハマってます | トップページ | 効果を期待して・・・ »

2017年3月18日 (土)

がま口さいふ

今日も気温は順調に上がってはいるのに
まだだま外の風が冷たいmahiru地方
でも家の中に差し込む陽ざしはポカポカ
つい薄着をして外に出ると大変coldsweats01

以前から気になっていた”がま口”
がま口ショップの教室でチャレンジscissors

Collage_20170318_13_40_59_481x640

12cmほどの”がま口財布”を作ってきましたmoneybag
なかなか上手な仕上がりに大満足
来月も教室の予約をして今度は
まだ違う口金で”がま口作り”にチャレンジscissors

 

今は1枚布で作ってますが、、、必ずパッチワークでと
mahiruのちっちゃな野望(笑)は広がっていますnote

 

dog 今日のBINGO dog

春休みをダラダラと過ごす彼女と・・・

Collage_20170316_16_14_20_640x640

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« ハマってます | トップページ | 効果を期待して・・・ »

BINGO」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

わぁ~可愛いがま口だこと~(・∀・)イイ!!

パッと開いた花柄も素敵です。

キルトじゃなくてもいいんだけど~

キルターさんはやっぱりキルトがお好き~bleah

でもね~がま口~作ったことないmakoさんは~

一枚柄でも作られてエライ!って思っちゃう。

次回のキルトでのがま口も期待してまーす。(o^-^o)ガンバ!

お目目パッチリのBINGOくんも素敵だよ~ん。dogscissors

こんにちは~。

可愛いがま口が出来ましたね~heart04
ビビッとな花柄だと、バッグの中で迷子になりませんね。(笑)
いつかmahiruさんオリジナルのキルトで、素敵ながま口が
出来るのを楽しみにまっていますよ~!

おっ!起きてるBINGOちゃんだっ!smile
2人でまったりな時間なのね♪

flags-makoさん

こんにちわぁ~
春なので新しい事をはじめてみました。
以前からmoneybagが気になっていたので
とっても楽しく作れたので
これからも続けられそうですnote

パッチワークもそろそろ真面目にしなくちゃcoldsweats01
今年はミシンをたくさん使いたいなぁ~って思って
少し使い勝手よく片付けをして・・・なんて考えて
それを言い訳に今日もチクチクおさぼりしちゃいましたbleah

flagささみさん

こんにちわぁ~
布選びもパッチワークとは違う楽しみでしたnotes
最近はネコちゃん柄が多くて
数少ないワンコ柄から選んでみましたが
色合いも明るくってイイ感じに大満足bleah

たまに起きてるんですよ(笑)
て、言うか・・・彼女のアイスに興味があるみたいcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/65027463

この記事へのトラックバック一覧です: がま口さいふ:

« ハマってます | トップページ | 効果を期待して・・・ »