日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« パッチワークの雑誌 | トップページ | ハマってます »

2017年3月12日 (日)

お世話になりました

まだまだ寒いmahiru地方ですが
朝、カーテンを開けると見える空が
「冬色(グレー)」からどことなく「春色(ブルー)」に
変わってきているような気がしますconfident

お弁当作りの必須アイティムの
”ツインパン”

Photogrid_1489204584192_640x640

本当に毎朝、お世話になりましたhappy01
このツインパンのおかげで
お弁当作りの時間短縮になりました。
ツインパンの使い込みからもわかるように
子供達の幼稚園から活躍してもらい
兄3年妹3年からの3年の休暇(小学校は給食だったので)
そしてまた兄が6年(中、高)からの妹が3年(高校)

うちは兄妹のお弁当持ちが重なる事がなかったので
1つを作るには本当に便利でした。
この先、また使う事もあるのかな・・・
まぁ、たまに使うでしょうからまた少し休暇かなhappy01

 

dog 今日のBINGO dog

Photogrid_1489204769453_640x640

またまた寝顔ですが・・・
この顔が大好きでついパシャリcamera

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« パッチワークの雑誌 | トップページ | ハマってます »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

長い間のお弁当作り~本当にお疲れ様でした。happy01

可愛いからこそ出来る作業だなぁってつくづく思います。

しばらくは少し頼りない日々が続くかも~よ。(・∀・)ニヤニヤ

makoも長男次男が高校卒業までの間は

6時起きで頑張りました。(v^ー゜)ヤッタネ!!

今では考えられないことでーす。できないもん~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

お弁当箱さんも本当にご苦労様でしたね。

思い出の一つとしてもおいてあげてね。wink

これからますます日差しがあったかくなって

BINGOくんの幸せなお顔がたくさん見られますね。

これからも楽しくsleepysleepysleepyしてね。dogsleepy

こんにちは~。

びっくりした~!eye
タイトルだけ読んで、ココログを卒業しちゃうのかと思いました!

うふふ・・・♪
mahiruさんちの子育ての歴史を知っているツインパンですね。
私は使ったことがないけど、こんなにしっかり仕切られていると
たしかに便利ですよね。
将来、お嫁入り道具に持たせる・・・?(笑)

私もBINGOちゃんの寝顔、大好きですよ~heart04
ちょっとイタズラしたくなっちゃうくらい。happy02

flagmakoさん

こんばんわぁ~
労いのお言葉をありがとうございます。
夕飯の支度は母と共同支度と言っても
ほとんど母に任せているんですけど
「お弁当作り」と朝食だけは母mahiruだけは
オンリワンのお仕事(笑)
なので子供達からいつも卒業の度に贈られる言葉が
「美味しいお弁当をいつもありがとう」でした。
いつも残さずに食べてくれて
本当はこちらの方が感謝なのにね。
意外にイイ子達ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

これから気持ちの良い陽ざしが差し込んで
お昼寝日和が続きそうですconfident

flagささみさん

こんばんわぁ~
アララ・・・ドキッとさせちゃいましたかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
最近、ココログ卒業される方もちらほら・・・
区切りの春ですからね~でもsign03
「安心して下さい。続けますから(笑)」

長方形の形状なので
片側で卵焼き、もう片方でほかのモノを作る
揚げ物以外はこのツインパンで済ませてましたconfident

ハモンちゃんもBINGOも
寝顔が可愛いですよねheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/64998715

この記事へのトラックバック一覧です: お世話になりました:

« パッチワークの雑誌 | トップページ | ハマってます »