日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« ヘクサゴンのミニタペストリー | トップページ | お気に入り »

2017年4月24日 (月)

やる気の春!?

朝から爽やかな今日のmahiru地方sun
この陽気で道南方面から桜開花の知らせが
そろそろ届くかもしれませんcherryblossom

ちょっとですけど・・・春なのでやる気になって
色々とチクチク始めてみましたnote

04243

画像の左側はペーパーピーシングで
まずは1枚tulipチューリップ
(布を表に置いて裏の番号順にミシンで縫います)

そしてもう1つ(画像右)
クロスステッチで春の花をチクチク
(なんの花かはお楽しみにwink)

 



dog 
今日のBINGO dog

Picsart_0424054841_480x640
暇そうにしていたので(いっもですけど)

Picsart_0424054347_640x640

BINGOカートに乗せて
お散歩して来ましたnote
天気の良い日は 一緒にお散歩だね。

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« ヘクサゴンのミニタペストリー | トップページ | お気に入り »

BINGO」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

暖かくなると活動的になるし、テンションもup
スイッチが入りましたね~♪
クロスステッチの方もチューリップかと思いましたが・・・はて?
楽しみに待つことにします。happy01

あ!BINGOちゃん、カートに乗ってお散歩したの?
気持ち良かったでしょ~、良かったね♪
マトリョーシカのバンダナがよくお似合いよ~。heart04

flagささみさん

こんばんわぁ
すごい!ささみさんの勘・・・ハンパないですshine
葉にも特徴がありますから
お花や植物好きのささみさんにはお見通しかも
でも、でも仕上がりもお楽しみにwink

半年ぶりのカートです。
本当は歩いてくれると良いのですけど
ちょっとした買い物ならカート下のカゴに入れられて
便利だし、運動不足解消になるので
私的には今後もBINGOに同伴してもらおうかと( ̄ー ̄)ニヤリ

まだ洋服がダメなので
せめてバンダナでオシャレにねhappy01

やる気スイッチが入ったmahiruさんですね。happy01

いまだにスタート地点でウロウロのmakoさんです。

ペーパーピーシングはサクサクいけてますね。good

葉っぱのお花~何でしょう?

makoが推理するところ~チュウリップ?

次回を楽しみにしながらお待ちしましょう。( ̄ー ̄)ニヤリ

BINGOくんカーもカートに乗ってオスマシ顔ですね。

きっと穏やかな季節を楽しんでいるのよね。

mahiruママと一緒にお散歩嬉しいね。dogscissors

flags-makoさん

こんばんわぁ
やる気スイッチといってもちょこっとですけどcoldsweats01
でも「作りたいな」「作ろうかな?」「少しでも作ってみる?」って
三段階くらいステップアップ
まずは針を手に持ち少しでも始めてみること
今はそれが出来る気持ちになっていますscissors

少しでも一緒に歩いてお散歩してくれればいいのですが
お外が大好きなのに歩くの嫌いBINGOですから
今年はmahiruがBINGOカートを押して
頑張って散歩をたくさんしたいと思っていますnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/65192243

この記事へのトラックバック一覧です: やる気の春!?:

« ヘクサゴンのミニタペストリー | トップページ | お気に入り »