日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« ペーパーテンプレートを使って | トップページ | ヘクサゴンのミニタペストリー »

2017年4月19日 (水)

飾る楽しみ

気温が上がったり下がったり
雨が降ったり、風も強く吹いたり
まだまだ待ち遠しい本格的な春は
簡単には訪れてくれそうもない
mahiru地方の空模様think

今年は16日がイースターでした。

ディズニー好きの彼女からイースターの飾り物を
借りて飾っていたのですが、イースターが終っても
端午の節句用になんちゃって変身(笑)

Photogrid_1492590145502_640x640

イースターの6体に折り紙でカブトを作ってかぶせてみましたscissors
よ~く見ると右から2番目のドナルドくん

逆さになっていますが・・・これ元々が逆さなんですよ
それでカブトを乗せても逆さまのままで(笑)

季節を感じさせる小さな飾りつけ
最近とっても楽しませてもらってま~すnote

 

dog 今日のBINGO dog

Photogrid_1492590299623_640x640

ちょっとイケワンプロマイド風に(笑)

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« ペーパーテンプレートを使って | トップページ | ヘクサゴンのミニタペストリー »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

お天気がクルクル変わるのは、季節が進んでいるからですよ~。
春までもう少しです!(笑)

いや~ん♪可愛い~heart04
折り紙のカブトを被せたのは、大正解ですね!
もちろん、後ろの鯉のぼりのミニタペも可愛いです。happy01
でもどうして、ドナルドは逆さまなんでしょ・・・?

キリッと素敵なBINGOちゃん・・・shine
前回の無防備なBINGOちゃんとの差がありすぎて・・・。(笑)

イイスターから爽やか5月の節句にヘンシーン!

ディズニーのミッキーちゃん~兜が良くお似合い!

素晴らしい~アイディアですね。

早いもので今年も5月の節句ですね。

makoんちはまだ桜が散ってませーん。

お玄関も初夏に模様替えしないとね。happy01

イケワンBINGOくん~ブロマイド~大受でーす。

目線もカッコイイね。dogscissors

flagささみさん

こんばんわぁ~
今日も寒空の1日でしたcloud
本格的な春までもう少しの辛抱ですねcoldsweats01

キャラクター達にかぶとを乗せただけで
雰囲気が端午の節句バージョンになりましたscissors
逆さになっているのはドナルドの性格的なもの!?
短気で負けず嫌い・・・きっと同じエッグ姿が
ちょっとイヤだったのかも(笑)

本来のBINGOは・・・無防備の方かもbleah

flags-makoさん

こんばんわぁ~
makoさんからのお褒めの言葉、嬉しいですhappy01

娘のディズニ好きがここ数年、増していて
初めてのイースター飾りをしたので
せっかくなので兜を乗せて日本風に(笑)
でも簡単に可愛く変身が出来て満足ですnote

たまにスマホを向けると
イケ顔してくれうんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/65171121

この記事へのトラックバック一覧です: 飾る楽しみ:

« ペーパーテンプレートを使って | トップページ | ヘクサゴンのミニタペストリー »