日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« やる気の春!? | トップページ

2017年4月26日 (水)

お気に入り

気温が上がって春らしい今日のmahiru地方
昨日、今日と暖房も入れずに過ごせてますconfident

自称ナンチャッテ健康オタクの最近の超お気に入り

20170426174605460_480x640

朝風呂の後はグリーンスムージー
夜風呂の後はガリガリ君グリーンスムージー味

あと…チクチクのお道具なのですが
ダイソーさんのしるし付けペンと消しペン

170419173430690_deco_396x640

手芸メーカーさんの発売品と
かわりのない使い良さで値段は4分の1以下sign03
気に入りました!

 

dog 今日のBINGO dog

170426172956582_deco_564x640

今日もお天気なので少しだけですけど
お散歩してきましたよhappy01

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« やる気の春!? | トップページ

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。

そちらも春めいてきたようですね♪
GW頃は桜が綺麗でしょうね~。cherryblossom

うふふ・・・スムージー三昧ですね。
私はすこ~し苦手なんですけど、ガリガリくんはちょっとだけ
気になります。(笑)
しるし付けペンは分かるけど、いまは消しペンっていうのが
あるんですね。
なんて便利なんでしょ~!
先日久しぶりにミシンでチクチクしたんですけど、上糸の
かけ方をすっかり忘れていて我ながらビックリしました。coldsweats01
こんな便利なグッズがいろいろあるのなら、楽しいですね。

BINGOちゃん、お散歩が楽しかったご様子♪
春を感じたかな?happy01

flagささみさん

こんにちわぁ~
今日、開花宣言されましたcherryblossom
GWはお花見に日和になりそうですが・・・
雨が気になるところです。

ガリガリ君って本当にチャレンジャー(笑)
いつも斬新な味に驚きますが
このグリーンスムージーも
どこから食べてもグリーンスムージー
なかなか売れ行きで近くのローソンさん品切れですthink

このペンは自然に消えるタイプなので
自然が待てないせっかちさん(つまり私bleah
にとってはこの専用消しペンは便利ですscissors

BINGOとはここ数日
毎日のようにお散歩しているので
車で出掛けた後に玄関に行きたがって
カートにスリスリしていますsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/65198848

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り:

« やる気の春!? | トップページ