日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« がま口作り練習中 | トップページ | ペーパーテンプレートを使って »

2017年4月13日 (木)

カード入れ

昨日からのmahiru地方ちょっぴり冬に逆戻りの寒さで
花びらではなくって雪がヒラヒラと舞う1日でしたsnow


2週間程また更新が途切れてしまいましたsweat01
彼女の入学に母と義父のダブル認定手続きがあったり
とにかく新年度と言うのですか!?
なんとなくですが4月は慌ただしい毎日ですねcoldsweats01

そんな中、2回目のがま口教室に参加してきまたnote
今回はスクエア型の口金でカード入れのがま口

Collage_20170413_16_59_47_492x640

がま口作りの布選びは
パッチワークの布選びと少し違って
1枚で表情というかインパクトのある柄をチョイス
mahiruとしては攻めてみました(笑)

ちなみにカード入れが欲しくって作ったのに
彼女の通学コスメポーチとして奪われてしまいました(;´д`)トホホ…

 

dog 今日のBINGO dog

相変わらずです。

Collage_20170413_16_57_15_640x640

昨日はトリミングでちょっぴりカットして
スッキリ君なんですが・・・

今のBINGOマイブームは段ボール部屋(写真上)
彼女が作ったのですが・・・かなり邪魔なんですけどsweat01

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« がま口作り練習中 | トップページ | ペーパーテンプレートを使って »

BINGO」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

そちらは、まだ雪が・・・。
ニュースで見て、ちょっと驚きでした。eye
こちらは、昼間はもう上着がいらないくらいでした。
季節の変わり目でもあるし、お忙しくて体調を崩さないように
お気を付け下さいね。

がま口作り、楽しそうですね♪
今回はなかなかポップな柄の生地で・・・。(笑)
お嬢さんに取られちゃうの・・・仕方ないですね。
だって可愛いんだもん!happy02

段ボール部屋・・・???
なかなか立派そうですね~。
BINGOちゃんがお気に入りになるのが分かる気がします。bleah


こちらは桜満開の春爛漫です。

そちらは雪の降るところもあるとか~

日本ってやっぱり長ーいんですね。(o^-^o)ビックリ!

そんな中でも春らしいスクエアーのがま口可愛いですね。

あんんまり可愛いから彼女が奪取ですかぁ!happy01

お気に入りのコスメポーチはね~

ママが作ってくれたって~お友達に自慢かな!

きっと~そんな気が~しまーす。( ̄ー ̄)ニヤリ

段ボール部屋は暖かいのかもね。

ゆっくりとsleepysleepysleepy出来てお気に入りなのよね。

寝るのが好きだったメグのこと~想い出しまーす。dogheart04

flagささみさん

こんばんわぁ
雪が降ったり気温がグングン上がったり
体調管理が本当に大変な気候ですcoldsweats02

がま口作りにすっかりハマってしまっています。
たぶん・・・仕上がりが早いから
達成感をすぐに得られるのが心地よいのかも
パッチワークは日々の積み重ねですからcoldsweats01

彼女もファスナーよりもがま口の方が使い勝手が
良いのか持ち歩いてくれるのは嬉しいのですが・・・
自分用を奪われると小競り合いしたくなります(笑)

そうなんですよ!
ダンボール箱を2つ繋ぎ合わせたお家なんですevent
どんどんボロボロになってきているのに
1日の数時間はそこに入って居眠りしているので
捨てきれずにいますsweat01

flags-makoさん

こんばんわぁ~
こちらもあの雪降りの日から一転して
気温がグングンと上がって春らしい陽気ですが
とにかく風が強くって外によりも
家の中の方がポカポカ感が半端ないです。

リップに櫛を入れるのにちょうど良い大きさらしいです。
喜んでくれるのは嬉しいのですが・・・
コレは自分用を思っていただけに
ちょっとガッカリですweep

段ボールのお部屋を気に入って
かなりボロボロになっているのに処分も出来ず
mahiru的には困っているんですよ(;´д`)トホホ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/65143973

この記事へのトラックバック一覧です: カード入れ:

« がま口作り練習中 | トップページ | ペーパーテンプレートを使って »