日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

カテゴリー「コスメ・雑貨・小物」の52件の記事

2017年3月21日 (火)

効果を期待して・・・

週末からの連休、気温も上がって
雪解けも進んでいるmahiru地方confident

いつもならこの時期

春休みを利用して彼が帰省してきているのですが
今年は帰省して来ないし
彼女もバイトに遊びに大忙し
と、いうことで
自分の時間を有効に使わせてもらっていますhappy01

Collage_20170321_15_36_24_485x640

朝風呂してからのお肌ケア
このパック(画像右上)タイプ別のシリーズで
今回は”毛穴引き締めマスク”
美容液もたっぷり入っているので
パック後は捨てるのがもったいないので
かかとのケアにも再利用scissors

そして夜は塗って寝るパック”ジェルパック”
翌朝の水を弾く感じにニンマリのmahiru( ̄ー ̄)ニヤリ

*マスク* クイーンズ プレミアム マスク 
*パック* エリクシール シュペリエルスリーピングジェルパック

 

dog 今日のBINGO dog

Collage_20170321_15_05_14_462x640

スマホを向けたらギャラ欲しさにポーズ連発(笑)

 

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

2017年2月22日 (水)

お気に入り

気温が少し上がったと思ったらまた急に下がったりと
何かと気をつけて過ごさなくてはいけない日々ですconfident

コスメの口コミやお友達からの情報で
ちょっと試したらなかなかイイ感じで最近のお気に入りshine

170222191214757_deco_640x640


クラブホルモンクリーム
は見た感じは
ちょっと重めのしかっりとしたクリームが
肌につけるとすご~く馴染んで
なかなかのサラッと感がイイ感じhappy01

角質柔軟水は美人ぬかシリーズのふきとり化粧水
洗顔後にコットンに含ませてふきとりするだけで
その後の化粧水の入りが違いますよshine

2つ共に乾燥が気になる季節のベストアイティムscissors
あっ、マスカラは普通にイイ感じ(笑)
フレームが3枚だったので入れちゃいましたbleah

 

dog 今日のBINGO dog

BINGOにも最近のお気に入りが・・・

170222191032313_deco_469x640

黄色のお人形・・・が、すでにボロボロsweat02

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

2016年12月 1日 (木)

乾燥季節の必需品

今日は日中少し気温が上がりましたが
それでもお日様があまり顔を出さなかったので
ちょっと肌寒くも感じたmahiru地方

今年は寒さの到来が早かった事もあって
家の暖房をすでに入っていると
とにかく乾燥がハンパないんですよsweat01
そこで例年愛用の季節の必需品

Photogrid_1480576212522_480x640
画像右が”アベンヌ ウォーター”
左がハウス オブ ローゼ”カモミストウォーター”
大活躍してもらっていますが
今年は使用量がハンパない予感ですcoldsweats01

 

dog 今日のBINGO dog

撮影ギャラ(おやつ)欲しさに自ら自己アピール(笑)

Photogrid_1480575897427_499x640

もちろんギャラ”おやつジャーキー”ゲットscissors

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

2016年8月13日 (土)

節約できるかな!?

今日もmahiru地方暑かったですsweat01
でも・・・今週、帰省してきたお兄ちゃんに言わせると
まったく暑くないそうですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

お盆を過ぎると秋を感じるようになるmahiru地方ですが
今年はどうなるのかな・・・

ネイルサロンでお世話になっている頃はもちろん
ジェルネイルを休止してからも
定期的に甘皮ケアをしてもらっていたのですが
これを見つけてちょっと自分でチャレンジしちょおうかとhappy01

160813203313193_deco_574x640

なんとなく出来そうな感じ( ̄ー ̄)ニヤリ
ちょんと自分でケアが出来るとかなりの節約になる・・・予定
wink
 

dog 今日のBINGO dog

大好きな人(お兄ちゃん)が帰って来ても
やっぱりこの時間も大切なようですsleepy

160813203842026_deco_480x640

爆睡してます。途中でちょっと気づかれちゃいましたcoldsweats01

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

2016年7月13日 (水)

衝動買い

今日は気温も上がり 久しぶりに
暑さを感じたmahiru地方 (sun´∀`)ノ

昨日、パッチワーク教室の帰りに立ち寄ったデパートで
アジアンクラス ベトナム雑貨販売がされていて
(ちょうどこの日がイベント最終日)
アジアン(ベトナム)雑貨は
安価だしデザインも可愛くって好きな方なんですけど
こう言っては申し訳ないのですが・・・
モノによってはアタリ、ハズレがある気がして
普段ならチラッと見る程度で過ぎてしまうのに
昨日は足と目が完全停止eye

Photogrid_1468397160538_640x640

夏向きバックに一目惚れshine
ひと夏でも悔いのないお値段だったのでまさに衝動買いsign03

この他にも色は何色かあったようで
オレンジ色が欲しかたのですが既に売れてしまったという事で
このロイヤルブルーを選びました( ̄ー ̄)ニヤリ
(本当はすごくキレイなロイヤルブルーなんです)

普段なら見るだけで済みそうなのが
足を止めてしまったのには『最終日』という言葉
前回のブログの『限定』に続き
『最終日』に弱いmahiru発見でございますbleah

衝動買いとはいえバック一つでも『出会い』は大切ですよねnote

 

dog 今日のBINGO dog

夏の間は、湿疹が出やすいので
2週間に一度のバブルバスに入ることになったので
今日は病院でシャンプーバス&診察

Photogrid_1468396924614_640x640

ちょっぴりスッキリ爽やかなBINGO
ヌーディスタイルでも首のリボンがあると
なんとなく紳士ぽくみえちゃう(笑)

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

2016年6月22日 (水)

なかなかのスグレモノ

昨日、今日と気温も上がって初夏を感じるmahiru地方
おかげでここ数日すぐれなかった体調も回復傾向scissors
天候と健康、バランスが取るのが
だんだんと難しくなっているお年頃のmahiruでしたsweat01

先日、BJKのお付き合いで行った三井アウトレットで
ちょっと気になって買ってきた『リムーバーポット(除光液)』

Img_20160620_143122_480x640
コットンを使わずにボトルの中に指を入れて
(ボトルの中にスポンジが入っています)
反対の手でボトルをグリグリと回転させると
簡単にネイルオフが出来ちゃいますscissors

お値段も300円でおつりがくる低価格( ̄ー ̄)ニヤリ
ダメモトで買ってみたのですが
これがまぁ~なかなかのスグレモノ!
まったくデメではなかったで~す(笑)


dog 
今日のBINGO dog

BINGOは変わりなく今日もマッタり

Img_20160620_101425_640x476

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

2016年6月 3日 (金)

やっぱりイイ感じ

なかなか雨が上がらなくって肌寒い今日のmahiru地方
暖房はシーズンオフの点検をしてもらったばかりなので
朝から時々ポータブルストーブで暖をとっていますthink

先日、増毛に行った時に買ってきた
国稀酒造さん『酒屋のハンドクリーム』
今年も買い込んできましたscissors

Img_20160601_101912_567x640
今年は新たにチューブ入りが売られていましたnote
画像は販売されている3タイプを写メしたんですけど
買ってきたのは、もちろんこの3タイプをなかなかのまとめ買い
一緒に行ったMちゃんはmahiruの3倍の大量買い(笑)

これ本当にイイですsign03
以前は増毛の国稀酒造しか買えなかったのですが
調べたらネット販売先を1つ発見eye
商品の説明もかなり詳しく紹介されていましたよ
こちら

ちなみにmahiruも2年前にはじめてUPした時に
今回よりも詳しく感想等を書き込んでいますので
もし気になる方はまた見て下さいねscissors
その時の記事は
こちらで~す(*^ω^*)ノ彡

 

dog 今日のBINGO dog

水曜日にトリミング&診察に行ってきました。
皮膚状態も落ち着いてきたので
バブルバスも今よりも間隔をあけてもよいと言われ
少しずつですが病院通いが少なくなってきそうですnotes

Photogrid_1464933000457_584x640

夏に向けてスキッリしてきましたhairsalon

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

2016年5月25日 (水)

イチオシだったのに・・・

今日は暑さもひと休みcloud
風は少しばかり強いですけれどmahiru地方らしい5月の天候

鼻炎ピークも少し落ちついて ハナセレブの使用量も
徐々に減ってきていますが・・・次は花粉症の症状
目が痒くって、痒くってbearing
まぁ、鼻炎も花粉症も区別するのが大変ですけど
とにかくしばらく辛い日が続くのかなぁ(;´д`)トホホ…

今シーズンの『イチオシ』だと思っていた
shineレッグオン 角質スッキリシートshine

Photogrid_1464169946534_640x640

これから季節はサンダル系が活躍
お手入れはしているつもりでも急な外出の時に『ヤバイbearing』って
思うことありませんか?(あれ・・・mahiruaだけかなsweat01
そんな時、1枚で気になるカサカサ(かかと・ひじ・ひざ)を
簡単に拭くだけで応急的なものですけど
なかなかイイ感じに潤いますnotes

がしかしですsweat02 ネットでも購入した店舗(東急ハンズ)でも
欠品中。
販売元のHPにも製品案内はないし
もしかして発売中止!?
そんなぁ~絶対に便利なのに・・・残念weep 

(販売名 角質スッキリシート 製造元 タマガワ)

 

dog 今日のBINGO dog

昨年の9月から続いていた投薬生活
今日の血液検査で一時的に中止して経過をみることになりましたscissors

一時はこのまま治らないじゃないかと心配もしましたが
ここ数カ月、数値も安定していたので嬉しい日を迎えた感じですnote

Photogrid_1464170093765_500x640

でもBINGOには残念なことも・・・
お薬を飲ませるために毎日”ソーセージorささみ”に
薬を仕込んでいてそれを楽しみにした彼にはちょっぴり残念かもcoldsweats01

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

2016年5月15日 (日)

お気に入り

この週末は気温も上がって初夏を感じさせる陽気のmahiru地方
が、、、しかし『風』が本当に強いですtyphoon

最近のお気に入りpig朝用のマスクpig

Img_20160515_162004_478x640
最近すっかり『朝風呂派』になったmahiru
早起きして軽くお風呂に入って
BJKのお弁当を作りしながら朝パック
お肌の状態もイイですし、化粧ノリもGOODscissors
そのうえパックってお高いイメージですけど
これはお値段も手ごろで手軽に使えちゃう( ̄ー ̄)ニヤリ

この”朝用マスク”たまたま買ってみたのですが
BJKから『若い子に人気のパックなんだと!』を教えられ
もしかして・・・おばちゃんが使うパックじゃないのかなcoldsweats01
まぁ、年齢制限もないし(笑)
気に入っているのでこれからも使いますよ~ンshine

 

dog 今日のBINGO dog

日曜の朝からこの態度

Picsart_0515033353_640x640

眠たいらしいですcoldsweats01
BINGOにとってもこのスタイルがお気に入りヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

 

2016年5月 9日 (月)

これもムダ使いなの!?

今年のGWも無事に終了scissors
結局、特別な外出もなく(;´▽`A`` 
のんびり過ごした1週間だったような気がしますhappy01

前からとっても欲しかったawa hour ~あわわ~』
ハンズクラブアプリ10%OFF!クーポンを利用してお買い上げup

Photogrid_1462789346783_640x640

この容器を使って濃密泡が作れま~す( ̄ー ̄)ニヤリ
画像の左が作った泡なんですけど
なかなかの泡でしょうconfident

mahiruは、この泡立ちに大満足scissors
ところが・・・
BJK&母そろって『手で泡立ててもいいんじゃない!?』と
意外に冷たい反応weep
そのうえBJKは「ムダ使いだと思うよthink」とぶった切られ
ちょっと心が折れちゃいました(;´д`)トホホ…

使い方もホントに簡単sign03
容器の洗顔フォームと水を入れて
泡立て棒を上下に動かすとドンドン”ホイップ泡”が出来ちゃうdash
(詳しい使い方は発売元のHPをご覧ください⇒こちらです)

やっぱり無駄使いなのかな。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

dog 今日のBINGO dog

BINGOも平穏な日々が戻ってきた感じかな

Photogrid_1462789421282_640x640

居眠り三昧の1日でしたsleepy

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

 

より以前の記事一覧